1- レス投稿 戻る
彼女をAVに・・・
現在のレスは9個です
1 スレッドオーナー
けんいち
2014/03/09 (日) 00:22
No.4712
板違いかもしれませんが・・・。
どなたか阪神近辺で、寝取られ系の素人ものを扱っているところはご存知ないでしょうか。
出来れば内緒や巧妙に同意を取得するパターンのものであれば、出てもらいたいと願っております。
寝取られと言いましたが、うまくもっていけるなら(強引にレイプとか犯罪行為ではなく)、
内容はなんでも構いません。
省略・・ここ
2 Re: 彼女をAVに・・・
マック
2014/03/11 (火) 18:23
No.4723
生憎阪神地方は無いですね、名古屋か都内ですよ、
3 Re: 彼女をAVに・・・
けんいち
2014/03/12 (水) 18:32
No.4727
名古屋か都内であれば存在するのですね。
情報ありがとうございます。
自分で調べた限りではファーストショットというメーカーぐらいしか
現実的な所がなかったのですが、他にもメジャーでないようなところでも
存在すれば、どなたか経験者やご関係者の方がいらっしゃればご教授いただきたいです。
4 Re: 彼女をAVに・・・
マック
2014/03/12 (水) 20:08
No.4728
ファストショットは私は勧めないですね、村西さんとか、俺がくどきの達人だは、凄いですよ、
5 Re: 彼女をAVに・・・
けんいち
2014/03/12 (水) 21:44
No.4729
マック様、ありがとうございます。
ファーストショット、良くないんですね・・。
AV女優に育てようとしてるわけじゃないので、そのような有名な方とは縁遠いかと思います・・。

カップルものとかなら誘導できたり、ナンパものなら実施場所を歩かせるなどの試みができるのですが、ああゆうのもそもそもヤラセで募集とかはしてないんですかね。
省略・・ここ
6 Re: 彼女をAVに・・・
マック
2014/03/13 (木) 06:45
No.4734
やらせでもしてますよ。後ナンパもの撮ってる男優さんも、監督してる方が多いので、ビデオ屋さんで、調べたらシリーズ出してますよ
7 Re: 彼女をAVに・・・
けん
2014/03/13 (木) 13:09
No.4737
やはり、協力します的なメーカーでコンタクトできそうなのはファーストショットぐらいしか見当たりませんね。
実際少しはあるのかもしれませんが、おおっぴらな一般公募という形ではないようなので、
どなたか具体的なコンタクト方法(URLや連絡先等)をご存知であれば、また仲介可能かもという方がいっらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。
8 Re: 彼女をAVに・・・
マック
2014/03/13 (木) 16:52
No.4738
多数紹介は出来ますが、紹介に価する女性で無いと、撮れないです
9 Re: 彼女をAVに・・・
けんいち
2014/03/13 (木) 18:13
No.4740
マック様>いつもありがとうございます。

みなさま>
どなたか他の方でも、特にご経験者やご関係者さまおられましたら、
きっかけとなる情報(募集しているサイト等のご紹介等)だけでも
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード