1- レス投稿 戻る
ビデオ撮って来てよ
現在のレスは4個です
1 スレッドオーナー
妄想屋
2013/08/06 (火) 15:39
No.4418
既に10分以上
僕の股間で雅子が依然硬さを失わない、ペニスに舌を這わせていました。
硬いままなのは当然で、一戦終えたとは言えは射精をしていなかったからです。
彼女が「痛くなったから休ませて」と言って休憩していたのです。

省略・・ここ
2 Re: ビデオ撮って来てよ 2
妄想屋
2013/08/06 (火) 15:40
No.4419
『不思議ね…主人とはゴムをつけるのよ…』
本当かどうか判らないが、御主人は子供を作るときに何回か膣内に射精した以外は
コンドームをつけて挿入していると言っていました。
『フェラもした事はあるけど、スグ逝っちゃいそうになるから殆どしてないの』
なんて言ってた事がありました。
省略・・ここ
3 Re: ビデオ撮って来てよ 3
妄想屋
2013/08/06 (火) 16:41
No.4420

僕らが付き合いだして半年が過ぎる頃でした。
彼女はテレビで配偶者の浮気を許せるかどうかやっていたのを
御主人と見た事が有ると言っていました。

省略・・ここ
4 : ビデオ撮って来てよ 4
妄想屋
2013/08/06 (火) 17:21
No.4421

『私ね、浮気なんて絶対ダメと思ってた。
でも、本気で男性を好きに成るのって素敵ね…人生変わったわ…』

別の日のセックスの最中、彼女はそんな事を言っていました。
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード