1- レス投稿 戻る
妻のビデオをレンタル
現在のレスは4個です
1 スレッドオーナー
遠隔操作
2012/09/03 (月) 18:23
No.4055
淫乱でマゾな妻を撮影し、とあるアダルトショップで販売しています
155p45sの妻は、見た目は大人しそうな黒髪ショートのスレンダーですが中身はパイパン&クリピアスな変態です
性癖も輪姦、凌辱に反応し、ビデオを見た人に襲われたらと想像しながらグチャグチャに濡らす淫乱です

妻のビデオをおいている店は、古い悪友が趣味で始めたアダルトショップです
省略・・ここ
2 Re: 妻のビデオをレンタル
遠隔操作
2012/09/03 (月) 18:47
No.4056
かなりテンション上がって支離滅裂な文章ですが、実は今も貸出し中で一人なんです

前回は6月にありました
内容は深夜の公園露出〜ポルノ映画館でのフェラ〜公園の公衆便所での輪姦ブッカケでした

省略・・ここ
3 Re: 妻のビデオをレンタル
トミー
2012/09/03 (月) 22:57
No.4057
奥様は嫌々ながらも…な感じですか?
それとも楽しんでらっしゃるのでしょうか?
4 Re: 妻のビデオをレンタル
遠隔操作
2012/09/04 (火) 07:51
No.4058
犯される時は、いつも震えて嫌がってますよ
持ってる性癖が被虐的な願望ばかりなんで
でも、強い要求に抵抗できないから変態さんの中にはめちゃくちゃ気に入ってくれる人もいます

散歩は手を引かれてよたよた歩いて、けど座れ、舐めろ、奥まで入れろって言葉にはオェッて言いながら思いっきり深くまでみたいな
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード