1- レス投稿 戻る
モデルから
現在のレスは4個です
1 スレッドオーナー
ゆみえ
2012/08/20 (月) 00:28
No.4038
内緒です。自分でも打ち明けたくて。でもその場がなかなかなくやっと話せます。
七月の暑い日、街にて声をかけられました。こんな年配の女を?とからかいなんだろうって話を聞きました。熟年の綺麗な女性の雑誌に是非載せたいからモデルになってくださいと。雑誌を見せてもらったらみんな綺麗な人。少しセクシーなショットもありましたがその雑誌は正当なものでした私なんかだめよと断っていたのですが、ついには負けてしまいました。モデルとしての報酬が2万から20万。そして8月、撮影となりました
2 Re: モデルから
相葉
2012/08/20 (月) 03:22
No.4039
ヌードですか?I
3 Re: モデルから
さんきち
2012/08/20 (月) 11:35
No.4040
はじめまして。ゆみえさん。
下着チェックからヌード、そして本番までというコースですか?
メッチャ詳しく聞きたいです。
4 Re: モデルから
WF
2012/08/21 (火) 09:39
No.4041
詳細を知りたいですよ〜。

待ってますからね。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード