1- レス投稿 戻る
覗かせ好き
現在のレスは5個です
1 スレッドオーナー
ユウコ
2012/08/01 (水) 15:33
No.3945
ドア1枚隔てて、友人に抱かれている私。。。
結婚しても、男の人が夢中に成ってくれるのは、女として嬉しい

今日の主人は覗くことも出来ずに、その気配だけで、張り詰めたオチンチンをシゴいているはず・・・

省略・・ここ
2 カップル喫茶
ユウコ
2012/08/01 (水) 15:40
No.3946
いよいよカップル喫茶初体験です!
中に入ると暗い廊下と洞穴風の小部屋がいくつもあるようですが、詳しい様子は分かりません。
なんとなく人の気配はしますが、静かに流れる音楽で何人いるかはわかりません。

とりあえず私達も小部屋に案内されました。
省略・・ここ
3 その晩
ユウコ
2012/08/01 (水) 16:29
No.3947
その日の晩、今日のことについて話をしまた。
主人:「祐子、今日はすごい感じてたね、僕もすごい興奮したよ」

ワタシ:「あなた、ごめんなさい、すごい気持ちよかったの・・あの人達のおちんちんが大きくて・・・」と言いながら、男達の精液がドロドロに注ぎ込まれた卑猥なおまんこがまた熱くなってくるのを感じていた。

省略・・ここ
4 Re: 覗かせ好き
単独
2012/08/02 (木) 13:12
No.3951
はじめまして

よかったら私もお願いできませんか?
16センチの4.5位です
5 覗かせ好き
ユウコ
2012/08/04 (土) 23:55
No.3958
カップル喫茶には毎週のように通いました。
でも、初対面の人とセックスまでしてしまいますが、何か物足りなく成ってしまいました。
ただ、オチンチンを入れてもらうだけのような気がして

最初は、強姦願望のある私からして、激しく責められているときなどは、
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード