1- レス投稿 戻る
内緒のバイト
現在のレスは4個です
1 スレッドオーナー
ミク
2012/06/20 (水) 01:45
No.3864
皆様はじめまして。
ちょっと、ここの意向とは違うかもしれませんが、良かったら聞いて下さい。

私は夫に内緒でバイトをしておりました。

省略・・ここ
2 Re: 内緒のバイト
ミク
2012/06/20 (水) 02:00
No.3865
電話をして、バイトの内容を聞きました。

ちょっと予想はしていたものの、あまりものいかがわしさにちょっと引いてしまいました。

ただ、お給料は十分に頂けるとのことで、一度お会いすることにしました。
省略・・ここ
3 Re: 内緒のバイト
ミク
2012/06/20 (水) 02:11
No.3866
もう少しだけ書きます。

次の日、録音しないといけないのですが、何だか気が重くて、エッチな気分になりません。

仕方なく、PCを立ち上げ、エッチな動画を見て気分を高めようとしました。
省略・・ここ
4 Re: 内緒のバイト
ジュン
2012/06/23 (土) 05:45
No.3867
ミクさん、
刺激的なお話を、ありがとうございました。
ミクさんの姿を想像して興奮しました。
ぜひともそのつづきを^^
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード