1- レス投稿 戻る
ただ一度のヌードモデル体験
現在のレスは3個です
1 スレッドオーナー
邦彦
2012/03/19 (月) 04:40
No.3802
私の彼女はいま23歳、職業は上場企業の受付です。
スタイルはモデル並みで、街を歩いているとよく振り返って見られるほどの美貌の持ち主です。

その彼女が10代の頃に、雑誌のモデルをしていたというのは本人から聞いており、これまでその頃の写真を見る機会はなかったのですが、その頃の彼女の友人から気になる話を聞いたのです。

省略・・ここ
2 Re: ただ一度のヌードモデル体験
単4
2012/03/20 (火) 06:38
No.3804
そのヌード見てみたいですよね!!!
3 Re: ただ一度のヌードモデル体験

2012/04/08 (日) 07:23
No.3811
見れないと思います、私の知り合いのカメラマンも、有名女優の、ヘアヌード有りますが、お金が要りようになった時に、売りたいと何度も思いましたが、大変な事に成るから、してません、そのカメラマンさんも、未成年撮ったならを考えると、見せないです、
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード