1- レス投稿 戻る
妻のクローゼットの中
現在のレスは9個です
1 スレッドオーナー
カカシ
2011/11/27 (日) 16:27
No.3721
妻は浮気をしています
相手は一人ではなく、少なくとも四人
男たちはそれぞれ知り合いで、妻は共有のような形みたいです

妻の行為の一端は、クローゼットの中の棚にある、増え続けるDVDで知ることができます
省略・・ここ
2 Re: 妻のクローゼットの中
にし
2011/11/27 (日) 22:09
No.3722
カカシさん

奥さんはどの様な状況で共有されていたのでしょうか。
ピルを見つけた時は、ショック大きかったのですね。

省略・・ここ
3 Re: 妻のクローゼットの中
CR
2011/12/05 (月) 17:59
No.3733
投稿が待たれますね。

続きを聞かせて下さい。
4 Re: 妻のクローゼットの中
tomo
2011/12/30 (金) 16:24
No.3759
良いか感じです。DVDの内容を、奥さんがどの様に扱われているか、仔細を教えて下さい。
「セイヨクショリノドウグ」の状況など。楽しみにしています。
5 Re: 妻のクローゼットの中
カカシ
2013/02/22 (金) 12:24
No.4264
グチを書いておきながら勝手な中断、すいません
うまく書けず、とゆうかなにも書けず、妻のビデオを見て眠る日々です

妻のされている行為は挿入です
何度も何度も、終わりなく続くセックスです
省略・・ここ
6 Re: 妻のクローゼットの中
tomo
2013/03/14 (木) 10:34
No.4268
久しぶりにきました。カカシさん、お疲れ様です。

是非、DVDの内容を教えてください。具体的に、どの様なことをしているのか、
是非、教えてください。期待しています。
7 Re: 妻のクローゼットの中
斎藤
2014/03/05 (水) 08:08
No.4702
奥様すでに快楽の虜なんでしょうね
主婦を飼育して画像を取り、縛りもアナルも蝋燭も経験させました

自ら生のぺにすを望み、精液をもらえるなら
四つん這いになって放尿や排便をして
省略・・ここ
8 Re: 妻のクローゼットの中
CR
2014/03/05 (水) 18:00
No.4703
DVD発見から3年以上経過していますが、その間も今のままなんですか?

何らから展開はないのですか?
例えば、孕んだとか。
9 Re: 妻のクローゼットの中
徒然
2014/06/01 (日) 19:26
No.4900
これから、どうされるのですか?
もし、相手の男性に賠償など請求されるなら早めに。
私は、法については知りませんが、消滅時効おという事を認識において、行動したほうがいいです。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード