1- レス投稿 戻る
どなたか、ご指導下さい。
現在のレスは5個です
1 スレッドオーナー
MM夫婦
2011/11/17 (木) 13:55
No.3708
私達は、40代半ばの寝取られ大好き夫婦です。今までに妻は50人以上の男性に遊んで頂きました。そんな妻が、今度はプロの方やもっと沢山の男性達に抱かれたいからAV出演をしてみたいと言い出しました。私自身も妻が出演しているビデオを見る事が出来れば最高です。どなたかご指導ください。妻は、見た目30代のEcup162・58。なかなかの熟女です。
2 Re: どなたか、ご指導下さい。
じげもん
2011/11/26 (土) 00:38
No.3719
こんばんは。何処からですか。
私は九州です。
3 Re: どなたか、ご指導下さい。
マーク
2011/12/29 (木) 21:55
No.3758
指導等ではないんですが、MM夫婦の言葉に興奮します、
プレイ内容や色んな事を聞かせて下さい。
4 Re: どなたか、ご指導下さい。
マック
2012/01/07 (土) 15:49
No.3764
はじめまして都内住の関係者ですが、メールください
5 Re: どなたか、ご指導下さい。
こたちん
2012/08/06 (月) 23:57
No.3966
30代のリアル人妻ならばアテナ映像に応募すると良いと思いますよ。
作品によっては地方在住でも撮影に出向きます。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード