1- レス投稿 戻る
妻のAVビデオを見られてしまいました
現在のレスは10個です
1 スレッドオーナー
新婚夫
2010/10/05 (火) 05:20
No.2818
私28歳、妻25歳、結婚1年足らずのまだ新婚です。
妻は私と知り合う前に3本ほどAVに出たことがあります。
1本目はラブホテルで男優との絡み。
2本目は恋人の部屋で恋人の友人と3Pをするという設定。
3本目は恋人とデート中、男たちに絡まれ、空き家に連れて行かれ恋人の前で男たちに犯されるという設定。
省略・・ここ
2 Re: 妻のAVビデオを見られてしまいました
ヨシキ
2010/10/05 (火) 07:57
No.2819
愛してるなら悩まずに奥様を守って下さい。
3 Re: 妻のAVビデオを見られてしまいました
マスカット
2010/10/06 (水) 07:04
No.2823
過去は過去ですよ。
奥様とともに未来を見据えた対応を。
4 Re: 妻のAVビデオを見られてしまいました
ジェリーリー
2010/10/08 (金) 20:19
No.2826
奥さんを愛しているなら実家から離れてみては? ビデオを送った人は分かりますか? 他にも送るかもしれないから人物特定した方が良いですよ? 場合によっては法的手段も検討してみては?
5 Re: 妻のAVビデオを見られてしまいました
カメ吉◆Y9dFJs
2010/10/10 (日) 17:57
No.2827
新婚夫さん が本当に奥さんを愛しているなら、毅然とした態度で振る舞うしかないと思います。
風俗経験、AV出演した女性を、淫乱とレッテルを貼って、そのように扱う風潮があります。

母親には、
過去のAV出演を承知の上で結婚したし、自分は愛しているので離婚するつもりはないと
省略・・ここ
6 Re: 妻のAVビデオを見られてしまいました
teru
2010/10/22 (金) 07:59
No.2836
カメ吉さんの後に書くのは、書きづらいのですが。。。

しかし、そう言った事が起きることを覚悟して、AVに出演されているわけですよね。
顔を出して、本名まで出して出演している。いろいろ事情もあったんだろうけど。

省略・・ここ
7 Re: 妻のAVビデオを見られてしまいました
たかとし
2010/11/03 (水) 18:56
No.2841
新婚夫さん,こんにちは
お話を拝見させていただきました。
たしかに、奥様の元AV嬢の過去が親にばれてしまったのは辛いですね。
でも,心から愛しておられるのでしたら,離婚せずにやっていけますよ。
実は,私の妻も元AV嬢なのです。
省略・・ここ
8 Re: 妻のAVビデオを見られてしまいました
ジェリーリー
2010/11/12 (金) 12:41
No.2853
多分奥さんの過去をとやかく言う輩は男性としての自信がない人でしょう、奥さんを大事にしてあげて下さい
9 Re: 妻のAVビデオを見られてしまいました
たけし
2010/11/14 (日) 03:54
No.2854
私の妻(32)も○年前(知り合う前)にAVに出ていました。
本数は2本ときっと誰も知らないと思います。
結婚する前に妻から知らされた私はショップやレンタルを必死で探し回り、やっと1本見つけ出しました。
きっと、貴方の奥様も。
10 Re: 妻のAVビデオを見られてしまいました
のけ
2012/07/12 (木) 22:31
No.3886
仕方ないとは思いますよ。
そもそも本名で出るというのは流石に考えが足りないのでは…
とりあえず将来お子さんができたりしたときの対応も考えながら、今後を考えたほうがよいですね。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード