1- レス投稿 戻る
妻に久ぶりの仕事が
現在のレスは8個です
1 スレッドオーナー
つい勃起してしまった夫
2010/08/28 (土) 04:11
No.2743
妻32歳、モデル事務所の所属していて、今度総合病院の案内ビデオを作ることになり、モデルとして出ることになり、先週から少しづつ撮影が行われています。
妻も健康診断を受けるつもりで、気軽に撮影をこなしているようです。
歯科では実際に妻が診察台に座り、口を大きく開けて治療をしているところ。
耳鼻科でがヘッドホーンを耳に当てて聴力の検査をしているところ。
眼科では妻が片方の目を隠し、視力検査をしているところ。
省略・・ここ
2 Re: 妻に久ぶりの仕事が
スプーン
2010/08/28 (土) 19:59
No.2747
そんなモデルの仕事があるんですか?
3 Re: 妻に久ぶりの仕事が
フォーク
2010/08/31 (火) 04:55
No.2753
M男、俺もモデルに鳴りてえ
4 Re: 妻に久ぶりの仕事が
www
2010/09/01 (水) 14:48
No.2759
こんなモデルがあるわけないでしょうwwww
そもそもどうやって見せるっていうんですかwww
病院側だってそんな画像を公開できるわけないでしょうwww
もうちょっとマシな(ry
5 Re: 妻に久ぶりの仕事が
広報科
2010/09/02 (木) 15:41
No.2763
でも、でも、あったら楽しいじゃん。
6 Re: 妻に久ぶりの仕事が
タナシ
2010/09/02 (木) 18:12
No.2764
妻は、大学病院で研修診察に了承していました。出産シーンだけでなく、クスコ内診、触診等、毎回3〜7人の医者のタマゴに覗かれていたそうです。見返りは入院時の食事無料でした。若い女医に穴を覗き込まれるのが一番恥ずかしかったそうです。待合室で何をされているのか想像して勃起してました。変態的快感だった
7 Re: 妻に久ぶりの仕事が
カンチャン
2010/09/02 (木) 22:10
No.2766
ふふん…そんなんないですから!でも、変態ドクターの趣味でそんなシチュエーションを設定するケースは有ります!これに近い事して遊んだ経験有ります!
8 Re: 妻に久ぶりの仕事が
つい勃起してしまった夫
2010/09/03 (金) 21:29
No.2768
研修医時代、先生が診た患者さんを再び触診したことがあります。
もちろん、患者さんの了解の下ででしたが、診察台で大きく足を広げ、大きなお腹をして性器を出している妊婦さんを見ていると、勃起してきて困ってしまいました。
しかし、帰って彼女がベッドの上で同じ格好をしても、ぜんぜん起たないのです。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード