1- レス投稿 戻る
とあるDVDメーカー
現在のレスは4個です
1 スレッドオーナー
映画監督
2010/08/09 (月) 13:20
No.2641
僕と彼女は前から「僕の見てる前で彼女が知らない人達に犯される」という願望を持っていました。
ある日、ネットで「貴方の希望を叶えます」的なサイトを見つけた僕は「彼女を犯して欲しいのですが、可能ですか?」と、すぐに問い合わせメールを送りました。

そのサイトは元々H系のDVDメーカーで、願望を叶えると共にその行為を撮って販売するという事をしていた為、彼女を主役にして僕自身が考えたシナリオをビデオにしてくれる事が売りでした。
返事はもちろんOKだったので、早速担当者と電話で話し、疑問や不安をぶつけて問題ないと感じた僕は、その担当者と会って打ち合わせしました。
省略・・ここ
2 Re: とあるDVDメーカー
編集者
2010/08/10 (火) 23:39
No.2654
凄い事になりそうですね!是非続きを切望します。楽しみに待っております。
3 Re: とあるDVDメーカー
M夫
2010/11/05 (金) 15:41
No.2842
『寝とられ』でも人各々だと思います。 レンタルビデオ屋さんの其らしきタイトルの殆んどを借りましたが、僕の妄想とかけ離れた内容しか無くて物足りません。 多分、僕の趣味がマニア過ぎて需要なくて商業ベースと成らないのでしょう。 絶対の設定として夫婦である事、妻と相手男性が心身ともに深く深く愛し合ってること。 その彼を旦那の僕も妻と同じ感情であること。夫婦にとって彼が中心であること。決してS男でなく静かで大人しく若いエネルギッシュであること。 妻と彼との行為中、堪らず結合部分に舌を這わす夫! 中だしされた精液を舐めとる夫! そして乱れ狂わすほどの快楽を与えたくれた彼の肉棒に優しく労いの愛撫する夫! こんなエロビデオを見たいです。
4 Re: とあるDVDメーカー
マック
2011/03/20 (日) 20:30
No.3206
同じ内容撮影した事ありますよ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード