1- レス投稿 戻る
妻がモデルに?
現在のレスは7個です
1 スレッドオーナー
洋介
2010/07/23 (金) 23:29
No.2584
40歳を過ぎた妻です。朗らかな性格からか、奥さん連中からも人気があり、友達も多く、楽しく暮らしております。       普通の家庭ですが、上品な顔立ちで、エロ可愛い雰囲気で、近所のご主人連中からも人気があるようです。先日、帰宅すると、妻が見たことの無いミニスカートを履いて、タンクトップを着て、肌を露出した格好で出迎えてくれました。  『おかえりなさい〜あなた、どう?』と、その姿を私に見せて『ねぇ〜まだまだイケてるでしょ?』とモデルの様に私の前に立ち、そしてゆっくり一回転し、後ろ姿まで見せ、そして私の方を見て『あなた…どう?私もまだまだ魅力あるでしょ?』と嬉しそうに尋ねて来ます。        『うん!そんな服を来てると、30代半ばにしか見えないよ!』と褒めてやりましたが、実際、本当に若く色っぽく、興奮しながら妻の姿を暫く眺めていました。
妻が『私…実は…。…今度モデルをする事になったの!』と。
2 Re: 妻がモデルに?
洋介
2010/07/24 (土) 14:57
No.2586
続き  『えっ? モデル? 何のモデル?』と問いかけますと 『友人の涼子からの紹介で、中高年者のカメラのサークルがあって、そのサークルが風景や花などをテーマに撮影の勉強したり、作品展を開いたりしてるんだけど、今度は夏をテーマに人物画の撮影会をするらしくて、そのモデルを私にして欲しい…って』『どう? 私のミニスカート姿…万更悪くないでしょ?』と嬉しそうに話す妻。その上『ねえ、あなた〜これもついでに買っちゃった!』と花柄のビキニ水着を広げて見せるのです。
3 Re: 妻がモデルに?
ギンギン
2010/07/24 (土) 15:38
No.2587
洋介さん、静かに期待しています。
4 Re: 妻がモデルに?
係長
2010/07/26 (月) 14:15
No.2590
洋介さん、期待度大で待ってます。
レスがないのは、このところ投稿・レス共に変な流れが続いてるからか?
何れにしろ、多くの人が待ってますよ。
5 Re: 妻がモデルに?
洋介
2010/07/27 (火) 23:11
No.2600
皆さん、応援・期待 有難うございます! 少しずつの更新になりますがご容赦ください。        
『え?水着姿にもなるの?』と聞くと『まさか〜 そんな恥ずかしい… これは安かったからついでに買っただけよ〜』と。    『来週火曜日に撮影するんだって!それまでにダイエットしなきゃ〜 腕とか脚も綺麗にして〜 あ、それに美容院にも…』と、その気になって嬉しそうにしている妻に、『やめておけよ』と言う事も出来ずでした。   翌日、帰宅すると寝室のクローゼットには、先日買った衣装の他に、以前から持っていた、リゾート風の花柄ミニのワンピースや、白いミニに黒のタンクトップや等々、そしてビールの高いミュールなど、撮影に向けての衣装が並べてあります。そして、何故かビキニ水着も一緒に置いてあります。
6 Re: 妻がモデルに?
ギンギン
2010/08/09 (月) 11:36
No.2640
洋介さん、みなさん期待して待ってますよ。
プレッシャーかけるつもりはないですが。
7 Re: 妻がモデルに?
真希波
2010/08/31 (火) 23:56
No.2754
続きを…(´;ω;`)
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード