掲示板に戻る
過去ログ[3]

※探している投稿記事が見つからない場合は「上のPage」を変更して再度検索してみてください
ワード検索:
条件:
表示:

[2565] 弟の性 愛姉◆.en.sY 投稿日:2010/06/24 (木) 13:28
一昨年関西の短大を卒業して東京の中堅商社に就職しました。最初は憧れの恵比寿や中目黒と思ってたけど、物価の高さに驚き、なんとか板橋のほうでマンションを借り、最近はすっかりこっちの生活にも慣れてきました。広さよりも新しく綺麗な部屋を選んだため、家賃8万でも小さなワンルームです。

私には8歳下の弟がいて、来年大学受験のため東京に来る機会も増えてきたようです。

年も離れているせいか、昔から弟とは仲もよく喧嘩という喧嘩はしたことがないと思います。私は高校を卒業してすぐ家を出たので、たまに帰省した時には普通以上に仲の良い兄弟で、遅くまでいろんな事を話したり、弟が中1の時までお風呂も一緒でした。でも中一にもなるとお年頃なのでしょう。私の裸に弟のアレが反応し、それからお風呂はなんとなく別々に入るようになりました。

私は今年24ですが、以前から年の割には大人っぽいと言われ、特にからだ目当ての男子にはエロ系フェロモン系などと言われることが多かったです。

確かにエッチは人並みに好きだし、経験人数も一桁ではありません。初体験は13歳で早いほうだと思います。

弟は来年大学受験で、今年にはいり東京に出てくることが多くなりました。当然私の部屋に泊まるんですが、最近ちょっと様子がおかしく、急に怒りっぽくなったり、ある時はすごく優しかったり、以前ほど素直に私と話をしなくなりました。女性の体への興味なのか、明らかに私を見る目が以前と違ってエッチなんです。弟が泊まる時は狭い部屋に若い男女が二人、そのせいもあって最初は思い過ごしと思い気にしなかったのですが、先週寝ている間に身体を触られ、寝たふりをしましたが、お互いドキドキでした。

再来月再び弟がくる予定なので、それまでここ2年のストーリーいくつかに分けてここにアップしたいと思いますのでよろしくお願いします。
[Res: 2565] Re: 弟の性 りょう 投稿日:2010/06/26 (土) 01:22
とにかく、続きをたのしみにしている読者もおりますので、宜しくお願いします!
頑張って!
[Res: 2565] Re: 弟の性 けんけん 投稿日:2010/07/06 (火) 22:59
うわっa凄い興奮しますね〜ドキドキものです。

超〜楽しみにしてますね~よろしくお願いしま〜す(笑)
[Res: 2565] Re: 弟の性 ゴー 投稿日:2010/07/18 (日) 12:49
愛姉さん 凄くエロい匂いがします!! 真剣に読ませていただきます!
[Res: 2565] Re: 弟の性 ゴー 投稿日:2010/07/19 (月) 08:38
続きを楽しみに待ってます! このまま消滅じゃないですよね!!
[Res: 2565] Re: 弟の性 よし 投稿日:2011/02/27 (日) 14:43
続きがかなり気になりますねぇ…

[2533] 城崎温泉で おやじ 投稿日:2010/05/09 (日) 01:15
先日、妻47歳と城崎温泉へ行きました。旅館で少し飲んでほろ酔い加減で久しぶりに夫婦でヌードスタジオへ・・
客は私達以外には30代の男性グループ3名だけ、和気あいあいで踊り子さんとも話しをしていると妻は踊り子さんに誘われ楽屋に行ってしまい私とグループはそのまま2人のステージを見終わり次の舞台を見てビックリ、妻ともう一人の踊り子が縛られて男に連れられステージに現れました。
パイパンの妻のあそこはすでに洪水状態で楽屋でやってきたのは確実、それからはステージの上で見られながら何度も逝き、3人グループにもサービスしていました。
舞台終了後、再度部屋に戻り、踊り子さんとレズはするは、旦那さんとアナルはするはと最高の旅でした。
[Res: 2533] Re: 城崎温泉で マックス 投稿日:2010/05/09 (日) 01:54
実話ですか?
非常に興味がありますね・・
ぜひ妻(今年47歳になりますが)を連れて行ってみたいですね。
でも奥さんはどんな風に誘われてそうなったんでしょう・・・
もっと詳しく知りたいです・・・
[Res: 2533] Re: 城崎温泉で おやじ 投稿日:2010/05/09 (日) 12:58
マックスさんレスありがとうございました。
文才が無いので上手く伝えられませんが、実話です。

その日は、最初普通のショウがあって、次はレズショウでそのときに妻の視線の話が楽屋であったそうです。
3人目は少しSMぽいショウで男性と女性の絡みのショウでした。
そのショウが終了後女性な方が、グループの前とか私達の前でオープンしながら話かけてきたのです。
まずは「奥様?」って聞かれ次は「こんなのに興味あるみたいね」って順番だったと思います。
時間にして2〜3分ぐらいだと思いましたが、「楽屋を覗いてみる?」って聞かれて妻も興味があったらしく即、OKをだして私に「覗いてきても良い?」って聞かれたので私も軽いノリで「OK」を出しました。
後から聞いた話ですが、楽屋は彼女(夫婦)の控え室らしくて、色んな衣装が有り、妻も興味深々で着せて貰っている内に旦那さんに縛られてご夫婦で遊ばれたみたいです。
勿論、私の妻はドMで、私達もSM経験がありましたので妻は抵抗しなかったみたいです。
軽くプレイをしてまだ物足りない妻がバレたみたいで、「舞台に出る?」「ステージで皆に見られたいんでしょ?」って誘われて妻は断れなかったようです(当たり前なドMですから)
旅館では彼女も本来は少しSみたいなので妻を御夫婦におまかせして私はゆっくり観賞させて戴きました。
御夫婦からは「今日帰らないのなら、今夜もショウに出してあげるのに」と残念がられながら、妻は一晩中遊ばれていました。
[Res: 2533] Re: 城崎温泉で しん 投稿日:2010/05/09 (日) 16:57
凄く興奮しました!!!
もっと話を聞かせて下さい。
恥ずかしながら家はここ何年もレスで・・・・。
おやじさんが羨ましいです。
[Res: 2533] Re: 城崎温泉で マックス 投稿日:2010/05/09 (日) 23:06
おやじさん、早速の再投稿ありがとうございます・・・
奥さんは元々ドMで素質があったみたいですね・・
奥さんはまた行ってショウに参加したいなんて言ってるんじゃないんですか?
でも彼女夫婦も興業で各地を廻っているでしょうから、
再び経験するのは難しいでしょうね・・・

うちの妻はクソ真面目なんですが、
奥さんとも歳がほぼ同じですから仲良くなっていただけると嬉しいですね・・・
そしてその世界に導いてもらえると最高ですよ・・・
奥さんと妻がどこかのステージで素人人妻ショウとして晒されるのを想像しただけで、
愚息も思わず元気になってきますよ・・・
[Res: 2533] Re: 城崎温泉で 健太 投稿日:2010/05/10 (月) 08:43
はじめまして、去年ちょうど小屋には行きました。
光景がわかりますので、ぜひもっと詳しく教えてください
[Res: 2533] Re: 城崎温泉で 泰人 投稿日:2010/05/10 (月) 12:53
初めまして、その部屋での出来事を知りたいです。奥様がその夫婦に何処迄されたのでしょうか
[Res: 2533] Re: 城崎温泉で ういいい 投稿日:2010/06/06 (日) 10:21
うん。そんなに大きいところや、ちゃんと看板上げているところは無かったなー。
なんか、呼び込みのおばちゃんと、(推定年齢高齢者域)おばちゃんの同世代の人が脱ぐところはあるけど、上だけやしね。
そんな過激なところがあるなら、ぜひ知りたいです。
[Res: 2533] Re: 城崎温泉で ひで 投稿日:2010/12/28 (火) 18:03
城崎にそっち系の店はないですよ。地元なんで。
[Res: 2533] Re: 城崎温泉で BIG397 投稿日:2011/02/19 (土) 10:48
興奮し、興味をそそるお話ですね。
城ケ崎の、何という旅館ですか?
旅館の伊部bbとでしょうか、それとも温泉街の店でしょうか?
詳しくお聞かせ下さい。

また、その他、エピソードも知りたいところです。

[2530] 元彼と彼女 ポン太 投稿日:2010/05/05 (水) 14:10
先日、部屋の掃除をしていたら、彼女の日記が出てきました。表紙を見てみると2005年と書いてあり、調度私達が付き合い始めた年のものです。見てはいけないと思いつつ、開いてみました。
そこには、私との思い出の他に元カレとの浮気の内容も細かく綴られていました。
[Res: 2530] Re: 元彼と彼女 そっか 投稿日:2010/05/06 (木) 20:11
人のプライバシーよんじゃったの?
[Res: 2530] 浮気をした彼女は ちょこ 投稿日:2010/05/09 (日) 08:34
いけないと思いますが、それを(日記や手帳など)見てしまったのは、どうなんでしょう?
私の彼も、私が不在の時に、家中のものを見ていたらしく、もちろん過去の手帳なども見られてました。
プライバシーもなにも、あったもんじゃありません。彼と、付き合う前の元彼のこと…手帳見られて激怒してました。
私からすれば、(あなたと付き合う前のことだし)関係ないじゃん、と思うのですが、自分の過去は棚にあげ、だいぶ責められました。私は、私のいないすきに、手帳をみた…その行為が嫌です。
[Res: 2530] Re: 元彼と彼女 つとむ 投稿日:2010/05/10 (月) 03:12
自分が昔見られた時は、

見つかるのも悪いし処分しなかったのも悪いし
しょーがないなと普通に反省しました

今回の様に偶然見つけてしまうことがありますので、

絶対に見つからない様にするか、
処分するのが思いやりであり礼儀、常識では?

身勝手でおかしな逆切れ論が世の主流になってますが、
気にすることはありません

ある意味、人間性がよく表れる分かりやすいパターンですよね
別れるいいきっかけにするのがベストでしょう
[Res: 2530] Re: 元彼と彼女 りんご飴 投稿日:2010/06/17 (木) 16:42
まぁ嫉妬を楽しむのなら良いですが・・・・。
基本的につとむさんと同意見です。

個人的にどうしようが二人の中のこと当人がそれでよければ
其れで良いのですが・・・。

見られてどうの?プライバシーがどうの?
私からすれば、相手を大事だと思うのなら、
処分するのが普通のじゃないのかな?
ましてや見られるところにおいて置くなんて
言語道断。例え、不倫であってもね。

私もポン太さんが許せないのなら、別れるきっかけ
にした方が良いですね。
ただ、嫉妬をたのしんでいられるのなら別です。
[Res: 2530] Re: 元彼と彼女 猿のせんずり 投稿日:2010/07/05 (月) 13:13
ちょこさんへ、確かに黙って見る行為は良くないと思います。もし貴女が、彼と知り合う前の事だったとしても何故彼の見付かるような所に置くかなぁ〜当然見られたく無い物なら、隠すか処分するのが今彼への配慮なんじゃないかなぁ。もし貴女が逆の立場で彼が元彼女の物を持っていたらどうでしようか?やっぱり気になって見るのではないでしようか!過去の事は、関係ないでしようとは言いますが、元彼、彼女の物が在ればやっぱり忘れられないのかなぁ〜と不安な気持ちや感情があるのでは無いでしょうか!
スレ主さんの彼女は彼と付き合い初めた頃に元彼との事を日記に書いてあったのですね、いかにも浮気しましたよみたいな事を普通は彼の見つからない所に隠すでしよう?そんなヤバイ日記は!浮気の証拠品ですよ!それなのに彼女は直ぐ見付かる様な場所に置くのは、彼女が元彼の事を忘れられない証拠なのですから!しかも、浮気をしていたのだからスレ主が不安な気持ちになるのは同じ男性としてはわかりますよ。
ちょこさんへ、私は、決して貴女を非難している訳では無いのでご了承下さいね。ただスレ主さんや貴女の彼等の事を分かって欲しくて書きました。m(__)m
彼らは、貴女達の事を凄く愛しているのです。世界で一番ね!