掲示板に戻る /戻る /全部 /1- /最新10 /▼ラスト

嫁を沈めたい

[1] スレッドオーナー: バイ亭主 :2015/01/30 (金) 18:26 ID:Mw9xY5iE No.10225
数年、掲示板で募集したりして寝取られでも恋人でも愛人でもと探していますが
なかなか良い相手に出会いません。
会っても粘り強く口説けなかったりで。
それならいっそのこと、知らない複数の男たちの便所になってお金も稼がせては?と思っています。
勿論お金は彼女の自由にして、兎に角誰の物でもしゃぶって体中を使って射精させる女になって欲しいと思っています。
宮崎県で詳しい方はいらっしゃいませんか?


[2] Re: 嫁を沈めたい  なか :2015/04/18 (土) 17:26 ID:PbALu13o No.10311
その後 どおですか?

[3] Re: 嫁を沈めたい  バイ亭主 :2016/09/19 (月) 12:54 ID:fpiWa77I No.11041
こんにちは。
ここに書き込んだことも忘れていました。
あれからも掲示板で募集しましたが巡り会いはありませんでした。

私がしつこくメールで、抱かれろ、男を作れ、セックスを楽しめ、孕まされろ等と送っていましたので、妻も嫌気がさしたのか?踏ん切りつけたのか?
昨年の夏頃に男が居る事が判りました。
会社の関係で鹿児島市での会議や宴会が多く泊まりは以前からありました。
結局相手の男は同じ会社の他の営業所の所長でした。

単身赴任で鹿児島に来ていて、適当な性処理女が欲しい男と公認で男を作るように言われ続けた女ですから話は早かったのでしょうね。
関係が出来てから直ぐに嫁からメールで告白されました。
あなたの希望通りにある男性に口説かれたので直ぐに抱かれました。
数年ぶりに男性に褒められながら抱かれました。
体中を愛撫されて私も手と口で自分から進んで尽くしました。
一夜で本当の恋人同士になれたと思います。
そういうホテルではなかったのでコンドームはありませんからお腹に出してくれました。
私から進んで綺麗にしてあげたいと思って口と舌を使って綺麗にしました。
私を愛してると何度も言ってくれました。
私も愛してると思います。
初めてで数年ぶりなのに自分から色んな所を舌で唇で舐めました。

あなたが言うように離婚はしませんが私はあなた以外の男性の物になります。
体の中に射精してもらいます。
何度でもいつでも。
あなたが望んでいるように妊娠したら何人もの男達の性欲を受け止めるかもしれません。
でも、あなたには何も知らせません。
妊娠しても内緒で沢山の男に犯されてギリギリで堕胎してもらいます。
妊娠できる限り同じ事を繰り返します。

私が捨てられたら、その時にあなたに全てを報告します。

この通りの文面でのメールでした。

今も泊まりで鹿児島へ毎週行ってます。
営業所から帰らずに泊まりの事もあります。
慰安旅行とか出張だとかやたらと増えましたが嘘は必要ないのにと思っています。
夏に妻が風呂から上がったときに気付きましたが、妊娠しているようです。
勿論私は何も口出ししていません。
肥った感じではありません。
胸も張っているのがわかりました。
目立つくらいになれば中絶は受けられないだろうと思いますが、妻たちの考え次第ですから何も言いません。

風俗には落ちませんでしたが
今はこんな状況です。



掲示板に戻る /戻る /全部読む /次10 /最新10 /削除依頼 /▲トップ
処理 記事No パスワード


お名前 *必須 *トリップ可
E-Mail
タイトル
コメント
パスワード (投稿文の削除や修正時に使用します。英数字で8文字以内)
文字色
  

・投稿前に、必ずTOPページの「初めに読んでね」をご覧いただき、全ての内容をご了承の上で投稿してください。
・氏名、住所、電話番号、勤務先等プライバシーが侵害されるような内容を含む記事等の投稿は厳禁です。(即時削除)
・日本の法律に違反するような投稿は厳禁です。(即時削除)
・他人を誹謗中傷する投稿は厳禁です。(即時削除)
・誹謗中傷には大人の良識に反するような「汚い言葉」等も当然含まれます。
・規約違反や違法な投稿を発見した場合に、レス投稿で攻撃することは厳禁です。(即時削除)
・規約違反や違法な投稿を発見した場合は、管理人宛に削除依頼等でご連絡ください。
・この掲示板は体験談や小説、エロエロ話等を楽しんでいただくための掲示板ですので、募集を目的とした投稿は厳禁です。(即時削除)
・投稿文冒頭から「メールをください」等の記載がある等、明らかに募集目的のみと思われる投稿も厳禁です。(即時削除)
・ただし、レスの流れの中でメールのやり取りをするのは全く問題ありません。
・ご夫婦、カップルの方に限り、交際BBSと組み合わせてご利用いただく場合は、全く問題ありませんのでドンドンご利用ください。
・なお、交際専用BBSにスレッドを作成できるのはご夫婦、カップルの方のみですのでご注意ください。
・お手数ですが、交際専用BBSと画像掲示板とを組み合わせてご利用いただく場合は、必ずその旨を明記してください。
 【例】「交際BBS(東・西)で募集している〇〇です」、または「募集板(東・西)の No.****** で募集している〇〇です」など。
・上記のような一文を入れていただきますと、管理人が間違ってスレッドを削除してしまうことが無くなります。
・万一、上記内容に違反するような投稿をされた場合は、妻と勃起した男達の各コーナーのご利用を制限させて頂きますでご注意ください。
・当サイトは安全で安心できる楽しい「大人のエロサイト」です。腹を立てるのではなく、楽しくチ●ポを勃ててくださいネ!