妻のコンパニオンの実態調査
61 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
妻フェチ ダメ亭主
2023/10/16 (月) 17:35
No.13632
ゆうき さん こんばんは

やはり、そう思われましたか ・・・。 まぁ、ちょっと嗜好は別ですが オンナの嘘ってのは
別の意味で 良い ? ものですよね。 昨日 散々 濡れさせられ ショーツもパンストも蒸れ蒸れ
だったくせに 翌日は 何も無かったかのような 涼しい顔をしていて お澄まし ? ですし。
この キャップが 萌え萌えなんです。 (笑い)

まぁ、ウチの場合は 本人が一番 やってみたいと思っていた " 人妻 風俗嬢 " の仕事ですし
お金 ? は 二の次 三の次 って感じですし 稼いだお金は全て妻の物。かと言って贅沢する
ワケでも無く たまに お友達と 美味しいものを食べに行く程度。 まぁ、旦那以外の 美味し
いもの ? は 食べ放題 ? なんですけど (爆笑)

ただ お互いに 性は解放 ? しているはずなのに ちょっとだけ 違うんです。 例えば関東に
まだいた頃 妻の同僚に 私が生理的に弱いタイプの 麗子と言う人がいて アンタ 麗子って
タイプでしょ !!! なんて。 スボシ だったんで 盛大にゲロ ! してしまったんです。

すると 妻は お誕生日のプレゼントだよーーー ! と言って 麗子さんと話をつけてくれると
言う事になったんです。 
そして 待ちに待った 麗子さんとのデートの日の前日。 仕事を終えて帰宅すると 今日は
ちょっと サービス !!!??? なんて言いながらスカートをペロリ。 なんと妻は ガーター姿で
ショーツは ほぼ全開のノーパン状態。 ブラは カップレスで ・・・。
そんなん、速攻で 押し倒すに決まってますし 気が付けば豪快に抜かれてました。 そして
夕飯を食べて風呂に入ると 後から妻が入って来て 後ろから体を押し付けて来て 舌は背中を
ペロペロ。 左手は後ろから私の乳首をコリコリしていて 右手はボディーソープをタップリと
塗って セガレをスコスコと。 思わず ウオォォォーと思った瞬間に 超高速ピストンされてし
まい あっけなく THE END 。 トホホって 思いながら 寝たんです。

そして 翌朝。 なんだか気持ちいいけどぉぉぉーーー ! と 目を覚ますと 妻がセガレに吸い
付いていて ダイソンも 真っ青 ? なほどの 吸引力で スーパーフェラ。 これには マジに
参りましたね。 思いっきり 最後の一滴 ? まで 搾り取られ これで 出来るものなら やって
見ろ !!! と言わんばかりの ドヤ顔で (笑い)

これには 正直 参りましたね。 目の前に 麗子さんがいても 完全に アウト。 オンナって
恐いと 心底 震えてしまった 瞬間でした。

オトコなんて 所詮、限られた資源 ? なんですよね。 (笑い)