妻が風俗勤めをしている事実の発覚
6 Re: 妻が風俗勤めをしている事実の発覚
佐藤
2023/02/22 (水) 14:21
No.13453
ガサ入れ開始

妻との会話も上の空のまま時間は過ぎていきます。
浮気相手・・・スマホでも取り上げて内容を確認すれば解決かも知れませんが、
削除や秘密のホルダー等に仕舞われているとそれ以上は一歩も進まなくなります。
もう少し外堀を埋め本丸に近づくことが必須では、と思っています。

仮に浮気されていた場合は、少し早い解決も少し後の解決も大きな差は無い、と考え
外堀を埋め、本丸に可能な限り近づき、一気呵成に畳み込むことにしました。
それにしても家捜しする機会すら私には殆どありません。
どうするか・・・・

妻が買い物に行っている時間程度の家捜ししか当面はありません。それも土曜日、日曜日
の短時間での家捜しです。
効率よく家捜しするためにも、隠す、隠蔽する場所を事前にリストに挙げることにしました。
また、ガサ入れに当たっての注意点なども自分で想定しリスト化しました。

午後になり、妻から買い物に一緒に行かないかと誘いがありました。
私は「少し書類作りをしたい」と断り、車で向かいに行く?と聞くと、「荷物多くなったら連絡する」と返事があり、概ねの時間がわからないと面倒くさい、と言うと、
今から概ね3時間後の16時15分に駅側の我が家の迎えの定位置となりました。
これから16時まで3時間弱の捜査が可能となりました。運が向いて来ているのかと内心ほくそ笑む自分がいました。

妻が家を出て直ぐに・・・「まさか男とデート?」3時間という時間も怪しいとの疑念が湧き出ましたが、またとないチャンスを生かさない手はないと捜査の開始です。
ます、昼前に作成した注意リストの確認です。
家捜しする前に動画、静止画で現状を撮影確認すること。現状復帰には必須になります。
畳んである物も動画で撮影。
人間の癖は微妙であることへの注意です。

下着の捜索ぐらいは簡単だと思いましたが、まずクローゼットの妻の使い方が分かりません。とりあえずクローゼットに向かいます。
いろんなものが雑然と置かれています。
とりあえず妻の使用している部分を確認です。
下着関係の場所は直ぐにわかりました。