妻が風俗勤めをしている事実の発覚
11 Re: 妻が風俗勤めをしている事実の発覚
佐藤
2023/02/24 (金) 16:24
No.13458
確信犯の妻



妻を車中で待つ短い時間も頭の中はオーバーヒートするかと思う勢いで
色々な考えが渦巻いています。
バックミラーで自分の顔を見ると5歳くらい年を取ったようです。
無理にでも笑顔をと考えてもぎこちない笑顔しか出てきません。

「あの妻が・・・・」の思いと、改めて浮気と風俗・・・どちらが辛いのか?
ただ、箱にあった避妊具から浮気の線はないように思います。
浮気ならば避妊具は男性に、と考えると風俗での仕事。
どのような経緯で風俗に・・・
欲望の発散?
興味から?
お金?
考えても答えは見つかりません。

複合的な経緯なのかも知れません。
頭の考えは「どんな店で?」「どんな姿態で男性に?」「どんな接遇を?」・・・考
えたらきりがありません。

そんな事に逡巡していると妻が手を軽くあげて車に向かってきます。
あの妻が・・・・
お金で知らない男性に姿態を晒し、男性の一物を咥え、受け入れている・・・

妻がドアをあけ車内に入ってきます。
屈託のない笑顔で「お待たせ」と明るい声で声をかけます。
私は少し憮然とした表情で「お疲れ」と返します。
もしかしたらこの時間もお店で仕事・・・?とも考えましたが、買い物の経緯
を考えると仕事はなさそうです。
車を出しながら「何を買ったの?」と聞きます。妻は「いろいろと雑貨や無くなっ
た化粧品」と明るく返事をします。

家に到着し夕飯の準備や家事に忙しく動き回る妻を視野に入れながらこれからの
展開を考えます。
仕事ならば週2日から3日程度は出かけるのではないのか。
時間は10時ぐらいから16時ぐらい迄ではないのか。
地理的な関係から私の通勤経路は外しての選択ではないのか。
など色々と考えを巡らせますが、確定する答えは藪の中です。

先ずは店の特定できないか・・・
私はとりあえず書斎もどきのスペースにこもりネットを開きます。
人妻風俗と一概に言ってもジャンルが広い事に驚かされます。
ピンサロの類からヘルス、デリそしてソープ・・・
年齢からヘルス若しくはデリが可能性が高いのではと考え、人妻風俗のサイトから
私の通勤経路を外し検索します。

凄い数のお店が表示されます。
適当に当たりをつけ、サイトを開きます。
店のコンセプトが表示されます。
妻もこんなプレイを、と思うと怒りと変な興奮が湧き出てきます。
勿論、怒りが大きいのですが、正直、どんな事をやっているのか・・・
知りたい別の自分がいました。

今はもう冷静になっていました。
ねずみを弄ぶネコの心境です。
妻というねずみをどう甚振るのか冷酷に考えている自分がいました。