妻が風俗勤めをしている事実の発覚
10 Re: 妻が風俗勤めをしている事実の発覚
佐藤
2023/02/24 (金) 10:42
No.13457
冷静になり動画を回しながら幾つかを取り出します。
原色のショーツも布の部分が殆どなく、申し訳なさそうに大切な部分を
覆う程度のものです。
さすがに穴の開いたショーツ等はありませんでしたが、妻の普段つけている物とは
雲泥の差があります。
娘が見たものも入っていたのかも知れません。

驚いたことにショーツの入っている部分の箱側の所には何回か見たことのあるパッ
ケージも幾つかありました。

そうです。
ブティクホテルに置かれている避妊具のパッケージです。

今は時間も経過しての報告ですので落ち着いて記載していますが、
見つけた時は手足がブルブル震え、呼吸はバクバクの状態でした。

放心状態でしばらくの間、時間が経過していたと思います。
不思議なことですが反面、どんな結果であれ疑念が晴れたことに
対する安堵感もありました。

時間も押しています。これから妻を迎えにいきます。
車を運転しながらも妻の事が頭の中を渦巻いています。

浮気?

当初は浮気を疑っていましたが・・・浮気ならば過度な露出のラン
ジェリーを必要とするのか?
相手の男が望んでいるのか?
そんな疑いのなかで・・・風俗?が頭をもたげてきました。

私も何回かは人妻系の風俗で遊んだ経験があります。
そんな時は旦那の顔が見てみたいものだ、や女性に亭主との
セックスをしゃべらせながら遊んだ記憶が・・・

まさか自分の妻が・・・

そんな事を堂々巡りで考えを巡らしていると、妻との待ち合わせ場所に到着しました。
まだ自分なりの調査を進めてからと思い妻を待ちます。