昔の話
2 Re: 昔の話
千佳子
2022/07/05 (火) 14:01
No.13336
仕事とはいえ、男性の方と肌を交わるのは、やはり女としての喜びを感じるものです

私が初めて、経験したのは18の時、アルバイト先の3歳ほど年上の男性
痛かった、思い出がよみがえりますね

しばらくは、蟹股で歩いてたと思います

でもその方とは、数か月で捨てられました
きっと、私が処女だったから、ただそれだけだったんでしょうね

私は、そんな思い出の残る田舎を離れ、誰も知らない土地に・・・
それが、この温泉

行くところもなく、置屋さんの募集広告につられるように、のれんをくぐりました
そこのおかみさんは、ぽっちゃりとした当時55位のおかみさんでした

開口一番「働きたいの?結構厳しいよ、それでもいいなら、入っておいで」です
何故か、催眠にかかったような感じで、私はそこの置屋さんに。。。