彼女がメンエス嬢になるまで
1 スレッドオーナー
なおやん
2021/08/03 (火) 00:52
No.13091
皆様初めまして。
このサイトに知り合って20年ほど経ち、当時寝取られというものをこのサイトでは知った時は衝撃で興奮を覚えたのを今でも覚えています。
一度だけ当時の彼女とこのサイトで知り合った方と相互鑑賞をした事がありましたが、それっきりで願望だけが残ったまま20年が経過しました。

今回お話ししたいのは人には言えない秘密を誰かに話したかってからです。

投稿もゆっくりになりますがお付き合いお願い致します。

私 40歳近畿地方在住
彼女 28歳東北在住

知り合ったのはゲームがきっかけでした。
ゲームで出会いがあった事にしかわからないかもしれませんが、ゲーム内でチャットをしているうちにお互いに惹かれ合い、いつしかLINEでいつ遊ぶかなんて事を話す仲になりました。
お互いの住んでいる地域も全く違いますので環境や食文化、気候の違いなど話は尽きず、遂には電話をするようになったのです。

電話しているうちに心踊り、東北に行って実際に合う約束をしたのが今からちょうど一年半前です。

彼女は当時経験人数2人でした。
1人目は元旦那さん、2人目は酔わされて元旦那さんとその友達と3Pをした事があるとのことですが、彼女自体は飲まされすぎて記憶がないと言っています。

見た目もスレンダーでお淑やかな美人系、人見知りもありますので男友達もいません。
職場で働く数名の男性としか話した事がない。
そんな彼女が自分にとってはとてもとても綺麗に感じました。
また、性行為でもオナニーでもイッ事もなく、完全未開発の体です。
私自身は経験も人並みにありますし、イッ事がない子をかなり時間をかけてイかせてあげた事もあり会うのを心待ちにしていました。

そんな彼女が先月からメンズエステで働き出し、ヌキ行為にハマってしまい自分自ら抜いています。
男が悶えて苦しそうになり勃起した物を見るのが堪らないらしいです。

こんな私の経験談をもし聞きたいという事であれば私もぜひ聞いて頂ければと思います。