1- レス投稿 戻る
SMクラブで
現在のレスは3個です
1 スレッドオーナー
かな
2014/07/23 (水) 19:02
No.9989
SMクラブで働きたいなと思っていろいろみてます。
お金もそうなんですがSMにも興味があって。
Mなので責められるお店で働きたいと思っていますが実際はどのような雰囲気なのでしょう?
初心者だけど働けますか?
行ったことある方や働いていた方などお話ししたいです。
2 SMクラブで働きたい
アカマチ
2014/07/23 (水) 21:40
No.9990
かなさん
はじめまして
地域は、どちらですか
3 Re: SMクラブで
山路
2014/08/04 (月) 13:56
No.10000
SM倶楽部のM女は各プレイが出来るかどうかは二の次で構いません。
 鞭やろうそくなど、辛ければさも辛そうに訴えれば、客は喜びます(興奮します)。

ビジネスですから、浣腸と客前での排尿や脱糞は受け入れるようにしたいところです。

省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード