1- レス投稿 戻る
私には内緒でソープ嬢の嫁
現在のレスは2個です
1 スレッドオーナー
ケイ
2014/05/09 (金) 01:43
No.9853
元々エッチ好きの嫁が、セフレになっていたのを発覚し、寝取られ願望があるのに気がつき、気づかないふりをしていました。私の見てる前で単独さんを呼ぶ話をしても、他人と出来るわけないでしょとのことで、単独さんを仕込み、私は知らないことにして抱いて貰っていました。
妻は毎日エッチしないと気がすまないので、私では持て余してしまいます単独さんお提案で、後で聞かされたのですが、ソープを紹介して妻はそこで働き始めていたみたいです。
それを最近単独様から聞かされ、その方にも聞かされましたが、一般のお客様にはどのようなサービスをしているか気になって仕方ありません。ゴム付きと聞かされましたが、実際は分からないと聞かされ尚更心配とそれとは裏腹に興奮がたまりません・・・
嫁の下着を見ると激しく白く汚れている時もあります。ゴム付き店ですが、実際はやはり人によってはゴム無しなんかもあるんですかね?
2 Re: 私には内緒でソープ嬢の嫁
カイ
2014/05/10 (土) 20:33
No.9860
都内でしたら、レポしますよ!
人妻ソープ嬢良いですね〜
普段では見られないような乱れ方してるのでは?

是非体験させて下さい!
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード