1- レス投稿 戻る
知り合いの奥さんが
現在のレスは6個です
1 スレッドオーナー
パチケン
2013/12/11 (水) 07:52
No.9623
大阪の梅田のピンク街をぶらぶら歩いて、少ないボーナスを風俗でパーっと使ってしまおうと店探しをしていた。
有名な風俗雑居ビルの前に来た瞬間、驚きで息が止まった。
以前私の職場に派遣社員として働いていた元同僚の奥さんが雑居ビルのエレベーターから男と腕を組みながら出てきたのだ。
幸い向こうは私に気づいていなかったので、あとをつけてみる事にしてみた。
予感は的中、雑居ビルの通り向かいのラブホテルに奥さんと男は吸い込まれていった。
省略・・ここ
2 Re: 知り合いの奥さんが
パチケン
2013/12/11 (水) 08:23
No.9625
これは全くリアルな話しで、しかも昨日の出来事。
昨夜は興奮覚めやらず3回もドクドクと抜いてしまいました。
話しを続けます。
一時間半ほどして奥さんと男が出てくるのを確認してから、私は雑居ビルの3階に先回りした。
雑居ビルのテナントで人妻系の店は3階に集中している。
省略・・ここ
3 Re: 知り合いの奥さんが
パチケン
2013/12/11 (水) 08:43
No.9626
在籍している女性がかなり多い。
本日の出勤女性の中にモザイクはかかっているが、明らかに奥さんを見つけた。
宮●わ●な 体験入店中
身長などのプロフィールを見ても明らかに奥さんだ。
更に驚いたのはオプション欄、バイブ、電マの他に顔射、強制フェラまで可能になっている。
省略・・ここ
4 Re: 知り合いの奥さんが
パチケン
2013/12/11 (水) 09:12
No.9627
私自身は風俗で働いているのをネタに奥さんをどうこうするとかは全く考えていませんが、彼女も入店したてで顧客も欲しいでしょうから人妻ホテヘル店にありがちな本指名してくれそうなお客さんには挿入まで有りかもしれません。
あの清楚な奥さんがそんな事をするのは想像すら出来ないですが、もしそうなら年末年始の忙しい時期にドサクサに紛れて電話予約してやろうと思っています。
5 Re: 知り合いの奥さんが
にし
2013/12/22 (日) 17:40
No.9635
バチケンさん 初めまして
知り合いの姿を見かけたのってきになりますよね。
webページでも確認できました。どんな方か興味があるのですが、残念ながら私はチバケンなので、梅田にはすぐは行けそうにありません。1月に大阪に行くかもしれないのですが、その日にうまく出勤と合うかは難しいですね。
6 Re: 知り合いの奥さんが
ホテヘル好き
2015/01/22 (木) 19:10
No.10224
パチケンさん、”さくらん”の宮●わ●な で探しましたが、載っていません。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード