1- レス投稿 戻る
妻(37)が風俗デビューしました!
現在のレスは6個です
1 スレッドオーナー
けい
2013/10/16 (水) 12:16
No.9598
はじめまして。数年前から少しずつ妻を説得し、
他人棒を経験させたのが1年前。

最近ではひとりでいきつけの飲み屋に通い、
初めて会った客の3人グループと4Pしてきたよ♪
省略・・ここ
2 Re: 妻(37)が風俗デビューしました!
taka64
2013/10/16 (水) 14:35
No.9599
はじめましてこんにちは
今度大阪に出張に行く機会があるので
奥様を指名しようと思います
出来ましたら直メで奥様がいるお店の名前と奥様の名前のほうを
教えてもらえませんか?
省略・・ここ
3 Re: 妻(37)が風俗デビューしました!
まさ
2013/10/24 (木) 14:28
No.9605
大阪在住にて、是非、奥様を抱きたくなりました。
店の名前を教えてください。
4 Re: 妻(37)が風俗デビューしました!
ゴンぞう
2014/01/08 (水) 16:23
No.9646
はじめまして。大阪に住んでいます。もし宜しいければお店とお名前教えてください。一度指名させて頂きます。宜しくお願いします。
5 Re: 妻(37)が風俗デビューしました!

2014/01/16 (木) 00:03
No.9654
けいさん
大阪在住にて、奥様を抱きたくなりました。
店の名前を教えてください。
たっぷり、楽しみ啼かせてみたい。
よろしくお願いします。
6 Re: 妻(37)が風俗デビューしました!
もも
2014/05/09 (金) 18:27
No.9854
はじめまして 
自分も奥様を指名したいです
ぜひ店の名前を教えてください
滋賀から遠征します!
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード