1- レス投稿 戻る
Sだった妻がドМに目覚めた
現在のレスは3個です
1 スレッドオーナー
いいね◆E9dNQ6
2013/09/29 (日) 19:27
No.9573
元ヤンの妻は付き合っている時から本当にSだった。
結婚しても中々俺のペースではセックルしてくれない、いつも妻ペースで待ちに待ったセックルでも「あんた、私にそんな汚い物入れる気すんなよ」とか「何勝手に逝ってんだよ、ふざけてんじゃねいよ」とか「もっと丁寧に舐て綺麗にしなよ」とか自分が満足すると「めんどうだから後は勝手に一人でしてくれる!?」とかまぁまぁSッケの強い妻でしたが、妻がアルバイトしてるキャバクラで知り合ったと言う男と7月位だったか浮気してたのが発覚して修羅場になったけど妻は開き直り浮気を継続していたが徐々に妻のトゲトゲしさがなくなり妻の方から「SМごっこしようよ」と言ってきたのでどうせ俺をシバキ上げるつもりだろうと思ってドンキでSМグッツを大量買いして家に戻ったら「私をその拘束具で拘束して叩いて下さい」とまさかのドМ志願
俺は「えっ!?」と耳を疑ったが妻に言われた通りにベッドの上の裸の妻に拘束具を持って近づいた。
2 Re: Sだった妻がドМに目覚めた
27号
2013/09/30 (月) 01:30
No.9574
浮気相手の調教かな?。
旦那さん、どう思う。
またお邪魔します、色々と聞かせてください。
3 Re: Sだった妻がドМに目覚めた
ガン視オヤジ
2013/09/30 (月) 15:04
No.9576
初めまして!
面白そうな話ですね〜
旦那さんも奥様とのエッチの幅が広がってイイのでは?
続きが有れば宜しくお願いします〜
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード