1- レス投稿 戻る
28歳デリ妻
現在のレスは10個です
1 スレッドオーナー
KEN
2013/07/08 (月) 07:40
No.9298
私31歳、妻28歳の結婚10年目夫婦です。
付き合っていた当時性格の不一致から自然消滅しそうになっていた矢先に妊娠が発覚し、責任を取る形で結婚しました。
そんなはじまりだったので上手くいく訳もなくずっと仮面夫婦の様な関係で9年がたった頃
ついに本格的に離婚の話しになりました。
私が子供を引き取り、妻には出ていってもらう形で…
省略・・ここ
2 Re: 28歳デリ妻
KEN
2013/07/08 (月) 07:58
No.9299
パソコンの中から誘うようなポーズでこちらを見ている妻。私以外のたくさんの男に股を開いているだろう妻。
それを見た途端、私の中でどうでもいい存在になっていたはずの妻に激しい怒り、嫉妬心、そして興奮を覚えました。
興奮する気持ちを隠しながらもその日の夜、妻にその件を問いただしました。
返ってきた答えは「もう離婚が決まってるのに何したって関係ないでしょ。私だって嫌だったけどこうでもしないと生きていけない」
との事。
省略・・ここ
3 Re: 28歳デリ妻
たかし
2013/07/08 (月) 08:31
No.9300
また面倒な展開ですね。
性格が不一致ということは、復縁しても結局別れるでしょうね。
4 Re: 28歳デリ妻
KEN
2013/07/08 (月) 10:23
No.9301
たかしさん 〉〉性格の不一致と言うか今思えばコミュニケーション不足ですね。
表明的な会話ばかりで深い話しを一切してこなかったので
今はめちゃくちゃ仲良くしてますよ
周りの友達とかもみんな
KEN夫婦みたいな夫婦が目標と言われますしww
省略・・ここ
5 Re: 28歳デリ妻
KEN
2013/07/08 (月) 15:43
No.9302
引かれるのを覚悟して告白したのに妻の反応は、「へぇ〜そうなんだ、たまに聞くよね♪」と軽い返事でした。
それを告白した上でその夜SEXしながら1年前のデリヘル勤めの話しをしました。
「ぶっちゃけデリヘルの仕事はどうだったの?

「うん、楽しかったよ。今までしてきたコンビニとかファミレスとかと比べると一番しながら楽しかった」
省略・・ここ
6 Re: 28歳デリ妻
CR
2013/07/12 (金) 18:08
No.9316
続きが気になります。

奥様のデリヘル勤めを教えて下さいね。
7 Re: 28歳デリ妻
まこと
2013/07/15 (月) 03:14
No.9325
KENさん、こんばんは。
6月の終わりにメールをいただきました、まことです。
仕事でバタバタしておりましたので返信が遅くなっておりました。
メールさせていただいいたのですが、エラーとなり送信できません
でしたので、こちらにレスさせていただきました。
省略・・ここ
8 Re: 28歳デリ妻
KEN
2013/07/16 (火) 15:18
No.9327
CRさん〉〉ちょっと色々忙しくてお待たせしてしまいすいません。また時間が空き次第更新させて頂きます。
まことさん〉〉本当ですか?変えてないんですがなんでだろ…
メール送りましたので、もしいってないようでしたらまたこちらに書き込みお願いします。
9 Re: 28歳デリ妻
KEN
2013/07/17 (水) 07:42
No.9328
講習に行く日の前日、気になっていたので講習について聞いてみました。
店長が講習するようでお客様との接し方、言葉遣い、禁止事項、雰囲気の作り方等かなり細かく口頭で説明を受けた後
シャワーからフェラ、素股等実際にやるそうです。いわゆるよく聞く本番講習はなし。
嫁いわく店長はデブで毛深く完全に生理的に無理なタイプで講習はかなり嫌そうでした。
おまけにかなりの粗チン…
省略・・ここ
10 Re: 28歳デリ妻
KEN
2013/07/17 (水) 10:19
No.9329
ちなみに妻がいちいち旦那、彼氏いないって嘘をつくのが面倒と言う理由で、人妻店に面接行ったのですが若い子の店でやって欲しいとのことで結局系列店の普通のデリヘルになりました。
俺的に妻が嫌だった話しを長々と聞いても興奮しないし、罪悪感を抱いてしまうだけなので講習についてはそれ以上は聞きませんでした。
いよいよ明日から出勤です。
出勤前夜抑えきれなくなり、夜妻に襲いかかりましたww
激しく舌を絡めてキスをしたあと下に手をやると、なんだかいつもと違う感触。
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード