1- レス投稿 戻る
風俗で働いていた妻
現在のレスは6個です
1 スレッドオーナー
J
2013/06/25 (火) 19:16
No.9274
過去の話なので興味のない方はスルーしてください。

今から8年程前の話です。

S県の田舎でその頃私はまだ学生で、
省略・・ここ
2 Re: 風俗で働いていた妻
ヨン様
2013/06/25 (火) 20:12
No.9275
お願いします
3 Re: 風俗で働いていた妻
おでん
2013/06/25 (火) 20:26
No.9276
続きお願いします。
4 Re: 風俗で働いていた妻
J
2013/06/26 (水) 17:07
No.9277
付き合うことになった日の夜、
私もバイトが終わり夕食も食べていなかったので、
深夜でもやっている居酒屋で食事と軽くお酒を飲み彼女と一緒に私の家に帰宅しました。

そして、彼女から「今日このまま泊まってもいい?明日の朝学校まで送って行くから」
省略・・ここ
5 Re: 風俗で働いていた妻
相葉
2013/06/26 (水) 18:27
No.9278
お疲れ様ですI キャバクラじゃなくてソープだったんですね、エロい女性ですね
6 Re: 風俗で働いていた妻
おでん
2013/06/27 (木) 09:06
No.9279
続き、待ってます。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード