1- レス投稿 戻る
生で中出し
現在のレスは7個です
1 スレッドオーナー
あおい
2013/05/10 (金) 12:50
No.9173
知り合いの男性Aさんにこのサイトに私の日常を書き込むよう勧められました。

私は九州のある地方都市に幼い娘と2人で住んでいます。

仕事は旅館の女中をしています。旅館と言っても宿泊できる旅館ではなく、知り合いの(時には初対面の)男性達が20分間の休憩にくる旅館です。
省略・・ここ
2 Re: 生で中出し
JN
2013/05/10 (金) 14:44
No.9174
ん?
チョンの間ではないのですか?
詳細を教えて下さい。

それと、あおいさんのプロフィールもお願いします。
3 Re: 生で中出し
あおい
2013/05/10 (金) 15:49
No.9175
私は九州ですが、旅館と呼んでいます。30を少し過ぎた顔もスタイルも普通のタイプです。
4 Re: 生で中出し
JN
2013/05/10 (金) 16:10
No.9176
そこの旅館って、売春宿(古い言い方ですが)ですね。
お客様と恋に落ちるってのは、自由恋愛ってことですか?

大阪でも最近話題になりましたね。
なんでも15分で7000円だったと記憶しています。
省略・・ここ
5 Re: 生で中出し
あおい
2013/05/10 (金) 16:20
No.9177
日によってまちまちですが、今日は4人でした。
勤務時間は昼間の6時間です。
多い時はお正月休み明けの時に15人でした。その時は旅館の外まで行列ができて、私もあそこを洗う時間もなく、ウェットティッシュでふくだけでした。
6 Re: 生で中出し
JN
2013/05/10 (金) 16:52
No.9178
そこの旅館は、あおいさんも含めて何人が働いているのですか?

で、部屋には布団だけですか?
あっ、テッシュはあるでしょうが、、、
確か、トイレもシャワーも別だったように思いますが。
7 Re: 生で中出し
ya
2013/05/11 (土) 11:07
No.9179
はじめまして 私も あおいさんととその場で恋に落ち、白濁出させて下さい。
またあおいさん 少々変態行為の練習台になってくださいませんか・・・・・・・・
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード