1- レス投稿 戻る
10年前の思い出
現在のレスは8個です
1 スレッドオーナー
杏子
2013/04/16 (火) 14:44
No.9130
53歳になった熟年の専業主婦です。
子供たちも巣立って夫婦2人でセカンドステージライフをそれなりに仲良く楽しんでいる現状です

アナログタイプの私なんですが、友達の勧めもありサイトを覗けるようになって最初は料理や
生活関係のサイトを見てましたが興味本位でアダルトなサイトに入り込む事になってしまいました
省略・・ここ
2 Re: 10年前の思い出
おやじA
2013/04/16 (火) 19:50
No.9131
印象に残ってる客の話でもしてくれるとうれしいんですが
3 Re: 10年前の思い出
MR
2013/04/16 (火) 20:01
No.9133
はじめまして。

風俗に入られる女性の大半は、金銭問題だそうです。
ただ、ずるずると辞められなくなる女性も多いと聞きます。

省略・・ここ
4 Re: 10年前の思い出2
杏子
2013/04/17 (水) 14:20
No.9135
おやじAさん MRさん 興味を持ってもらって嬉しいです。

ここに書き込んでからいろんな事が思い出されます、というか記憶を辿って思い出してます
すこし思い出した事を書いてみます

省略・・ここ
5 Re: 10年前の思い出
おやじA
2013/04/18 (木) 03:00
No.9136
聞かせてくれてありがとう。

やっぱり体の相性ってあるんだね。
6 Re: 10年前の思い出
MR
2013/04/18 (木) 10:50
No.9137
思い出って振り返ると懐かしいものですね。
楽しかったこと、イヤなこと、全てがその時の生きた証なんです。

いろんな男性の性癖を経験されたと思います。
30代前半の杏子さんが好きになった男性、AFなどアブノーマルな行為をした男性など、
省略・・ここ
7 Re: 10年前の思い出3
杏子
2013/04/18 (木) 18:37
No.9138
その時の心境ですか。
今は思い出ですが、当時は主人に対しても人としても行けない事をだと思ってました
でも、事務所で他の女性とも会う事もあり、気があった女性と話したりしてると
なにかプロ意識というかお金をもらってるからそれなりに楽しんでほしいと思ってると
まじめな(?)な話を聞いてちょっと考えが変って行きましたね。
省略・・ここ
8 Re: 10年前の思い出
MR
2013/04/19 (金) 00:57
No.9139
「驚きの経験」って、最初の常連の客なんですか?

経営者とか店長が、味見をする話はよく聞きますね。
でも、それで、吹っ切れたのですから、杏子さんとってはは良かったのかも。

省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード