1- レス投稿 戻る
大宮人妻〇援護会
現在のレスは5個です
1 スレッドオーナー

2013/02/22 (金) 04:35
No.9046
以前妻が在籍してました。
8年位前ですが。

知ってる人いたらもう一度抱いて下さい。
名前はさくらこです。
省略・・ここ
2 Re: 大宮人妻〇援護会
松本
2013/02/23 (土) 14:11
No.9049
もしかしたら、あの時の女性かな?
もう一度会ってやりたいわ
3 Re: 大宮人妻〇援護会

2013/02/24 (日) 16:28
No.9054
松本さんご存知ですか?
妻と本番までしましたか?
どんなセックスをしたのですか?

また特徴はありますか?
省略・・ここ
4 Re: 大宮人妻〇援護会
にし
2013/03/01 (金) 23:38
No.9060
越谷の人妻○護会で お会いした女性がそんなお名前だったような・・・
越谷まで来ることあったのでしょうか?

本番までなら○円ねと初めに言われたのを覚えてます。
5 Re: 大宮人妻〇援護会

2013/03/10 (日) 04:19
No.9061
先日メールを頂いた方とお会いできました。
ただ話しが微妙に食い違いあったので本当に会った事があるのか疑問はのこりました。
結局、最後までは無理で、テコキのみでしたが興奮しました。
凄い勢いと大量のザーメンでした。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード