1- レス投稿 戻る
兵庫でデリヘル嬢
現在のレスは9個です
1 スレッドオーナー
COOL
2013/02/17 (日) 12:08
No.9042
はじめまして。嫁が兵庫でデリヘル嬢してます。
スペック、30歳で細身。見た目は普通だと思います。
風俗へは、私の趣味と言うか願望があったので勤めてもらいました。

嫁は基本エッチ好きと言うか、チンポ好きです。
省略・・ここ
2 Re: 兵庫でデリヘル嬢
とむ
2013/02/21 (木) 12:50
No.9045
兵庫県民ですよ
お手伝いできるかもしれません
詳しく教えてください
3 Re: 兵庫でデリヘル嬢
ドラ
2013/02/22 (金) 07:36
No.9047
兵庫の阪神間在住です。
奥様が本番してるかどうかのチェックなら協力出来ると思います。
よろしければ、連絡してください。
4 Re: 兵庫でデリヘル嬢
COOL
2013/02/23 (土) 11:20
No.9048
とむさん、ドラさんありがとうございます。
是非お願いしたいです。
5 Re: 兵庫でデリヘル嬢
内偵屋
2013/02/24 (日) 06:43
No.9051
私も兵庫在住です。
よろしければ、是非確認させてください。
多少の自信はあります。
6 Re: 兵庫でデリヘル嬢
ドラ
2013/02/24 (日) 09:02
No.9052
チェックの方法や報告等の事もありますので、メールいただければと思います。
連絡お待ちしています
7 Re: 兵庫でデリヘル嬢
あつし
2013/02/24 (日) 15:29
No.9053
大阪在住ですが平日仕事て兵庫方面よく行きますので、調査させて下さい。
8 Re: 兵庫でデリヘル嬢

2013/02/26 (火) 14:59
No.9056
COOLさん こちらは神戸です

詳しいこと教えてもらえますか?
9 Re: 兵庫でデリヘル嬢
taka
2013/03/24 (日) 02:14
No.9068
COOLさん 初めまして
奥様の調査はどうなったでしょうか?

私も、調査員として派遣させてください。
きっちりと報告いたしますので・・・
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード