1- レス投稿 戻る
男性が私でイクのが大好き
現在のレスは6個です
1 スレッドオーナー
ナオミ
2012/12/18 (火) 17:57
No.9000
男性が私に反応し、精液を出す瞬間が大好きです
何度か辞めましたが我慢できません
旦那の事を本当に愛してるし大切に思うけど止められません

相手は深く知らない人じゃないと無理です
省略・・ここ
2 Re: 男性が私でイクのが大好き
愛妻家
2012/12/19 (水) 04:00
No.9001
はじめまして。

ナオミ様に興味があります。
ご主人公認のお仕事なんですか。
3 Re: 男性が私でイクのが大好き
ナオミ
2012/12/21 (金) 15:09
No.9003
レスありがとうございます
お客の合間に見ています
といっても、そろそろ帰る準備をしないと、夕飯が作れなくなっちゃいますが

旦那には秘密
省略・・ここ
4 Re: 男性が私でイクのが大好き
ひろ
2012/12/23 (日) 16:03
No.9008
ナオミさん こんにちは。貴方は凄い淫乱肉便器女で良いですね!良ければぶっかけ隊5人位でどうですか?紳士な同士なのて 気軽にアドレス書いてますからメール下さい
5 Re: 男性が私でイクのが大好き
ナオミ
2012/12/24 (月) 13:05
No.9009
今日は、パート先の棚卸し
ほとんど社員の使いっぱしりなんだけど
・・・とゆう言い訳です

だって変態さんが、私の顔に擦り付けながら命令してくるんだもん
省略・・ここ
6 Re: 男性が私でイクのが大好き
ナオミ
2012/12/24 (月) 13:50
No.9010
2時過ぎにご予約の変態さん
昨日から洗ってないとかメールが来ました
普通ならドン引きされて避けられるくらいの性癖オンパレードな方で、私的にはけっこうツボな男性です
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード