1- レス投稿 戻る
大阪のオナクラ
現在のレスは9個です
1 スレッドオーナー
かず
2012/11/15 (木) 13:35
No.8965
5年ほど前に難波のGmen75というオナクラで彼女が働いていました。名前は「花梨」です。顔は美人とまではいきませんがプレイはよかったようで、花梨に入った方いたら感想や状況教えてください。僕は今でも復帰を願っておりたまに本人から、以前のプレイの話しを聞いて興奮しています。また、日本橋の「あしながガール」で若菜という名前でも働いていました。復帰はできないようなので最近は3pや寝取りをしていただいて僕の性欲をみたしていますので、興味があれば寝取りしてください。
2 Re: 大阪のオナクラ
たろう
2012/11/18 (日) 22:05
No.8974
風俗メモによると、おそらく一回入ったと思います。
電マオプションで割と早く行っていたような気がします。美形だったとのメモもありました。
うらやましい。
3 Re: 大阪のオナクラ
かず
2012/11/19 (月) 00:24
No.8975
どんなプレイしたとかは覚えていませんか?たまにタイプの客がつくと濡れていたようです。
4 Re: 大阪のオナクラ

2012/11/30 (金) 20:03
No.8989
「あしながガール」で入ってと思います。
外見はおとなしめでセミロングですか?
5 Re: 大阪のオナクラ
かず
2012/12/02 (日) 00:24
No.8990
当時はそんな感じやったと思います。覚えてる範囲でいいのでどんなプレイしたか教えていただけますか?
6 Re: 大阪のオナクラ
かず
2012/12/17 (月) 23:19
No.8999
あしながガールでは客のアナルにおもちゃをいれていじめていたらしいですが、入った方は感想お願いします。
7 Re: 大阪のオナクラ
西尾
2017/12/05 (火) 16:10
No.11465
俺、楽しませてもらったことあるよ
やっぱオナクラへ行く男は基本マゾだから

俺だけ真っ裸になって
花梨ちゃんに頼んでスカートの中見えるポーズしてもらって
省略・・ここ
8 Re: 大阪のオナクラ
よ。
2017/12/16 (土) 05:36
No.11466
可愛らしい彼女ですね♪
羨ましい。
ttps://goo.gl/JWYocF
9 Re: 大阪のオナクラ
かず
2018/02/20 (火) 12:46
No.11493
今は結婚しておりますが、過去画像みたい方やプレイ内容覚えてる方はレスお願いします。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード