1- レス投稿 戻る
ご存じの方居ますか
現在のレスは5個です
1 スレッドオーナー
ポポ
2012/08/23 (木) 21:31
No.8865
4〜5年位前のことですが
名古屋栄の人妻ヘルス、第二婦人のアリサさんを知って居ますか、
どうも私の妻の様な気がしますが?

この店はどの様なサービスをするのか。
2 Re: ご存じの方居ますか
ポポ
2012/08/24 (金) 21:01
No.8870
ごめんなさい、
名前が違って居ました、
アリサでは無くて、まゆみでした。
3 Re: ご存じの方居ますか
Alex
2012/08/25 (土) 10:58
No.8873
ポポさん始めまして。
自分は行ったことは無いのですが、過去の日ピンのレポートによりますと、「名古屋人妻お決まりのスタイル」とありますので、濃厚なサービスであったのでしょうね。
現在は閉店しているので、確かめようも無いのですが、全般的に名古屋は東京よりもサービスが過激ですね!
4 Re: ご存じの方居ますか
ポポ
2012/08/30 (木) 21:08
No.8877
Alexさんありがとう
かなり前の事なので私も調べようが有りませんでしたが

最近違う所に行って居るようです
どうやってお店を調べようかな。
5 Re: ご存じの方居ますか
ミック
2012/09/01 (土) 10:28
No.8880
なんとなくの記憶ですが・・・
ありさって嬢は覚えあります

まゆみは記憶ないです
色白の細身の方でしたっけ??ね
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード