1- レス投稿 戻る
デリヘルで働いていた妻
現在のレスは9個です
1 スレッドオーナー
ちひろ
2012/07/01 (日) 06:08
No.8816
私51才、妻43才で子供2人の夫婦です。
私の借金のせいでデリヘルで働かざるをえない状況でした。
ただ、妻は内緒で5年間、家族を騙して働いていました。
妻がデリヘルで働いているのを最初に知ったのは風俗雑誌でした。
妻の店のページが開いた状態で車の上に置かれていました。
省略・・ここ
2 Re: デリヘルで働いていた妻
こん
2012/07/01 (日) 16:33
No.8817
で、どうなりました?
3 Re: デリヘルで働いていた妻
にし
2012/07/01 (日) 20:14
No.8818
ちひろさん

奥さんのお店のこと雑誌がおかれていたというのは、誰かが意図的にしたのでしょうね。
奥さんとの話はどうなって行ったのでしょうか。
続きをお待ちしています。
4 Re: デリヘルで働いていた妻
ちひろ
2012/07/01 (日) 20:42
No.8819
離婚!!
頭の中はその言葉が渦巻いていました。
デリヘルでは本番は無いとは言うが、人気があったというのは信じられませんでした。
私の知っている妻は正直上手とは言えず、エッチもマグロ状態だったので、妻が自分から奉仕をしたのも信じられないぐらいなので、人気嬢というのは・・・・。
客の感想等で人気があったのは事実。
省略・・ここ
5 Re: デリヘルで働いていた妻
ちひろ
2012/07/01 (日) 21:03
No.8821
今、思うと妻が他の男に奉仕した金で私は知らなかったとは言え、家族でプチ旅行したり食事をしたり生活の面倒をみてもらっていたのかと思うと、このイライラした気持ちを発散しようとしても何をしても気分が晴れず、結局は妻に当り散らし喧嘩になる。
それにしても妻は金にはかなり余裕があったように思える。
もしかして、デリヘルの社長と出来てたのか?
スタッフなんかでは金の余裕があるはずは無い。
デリヘルで働いていた頃に金の工面を頼むと文句を言いながらも、直ぐに用意してくれた。
省略・・ここ
6 Re: デリヘルで働いていた妻
ちひろ
2012/07/01 (日) 21:13
No.8822
にしサンお返事遅くなりスミマセンでした。
雑誌は誰が置いたか分からないままです。
妻の事を良く思ってないデリヘル嬢が妻の帰りを尾行し、自宅を確認し、私に分かるように雑誌を車に置いたのか?
それとも店がババーの妻を追い出したかったのか?
現に今は若い子ばかりの店になっている。
省略・・ここ
7 Re: デリヘルで働いていた妻
にし
2012/07/02 (月) 22:15
No.8825
ちひろさん

奥さんの態度が今ひとつ見えないのですが、開き直りだと嫌ですね〜。
何か聞き出せたのですか?
8 Re: デリヘルで働いていた妻
ビル
2012/07/03 (火) 19:03
No.8828
ちひろさん
はじめまして
興味深く拝見させてもらいました!
5年間働いてとなると
1日3−5万で
省略・・ここ
9 Re: デリヘルで働いていた妻
風俗じょ
2012/08/06 (月) 03:01
No.8847
主婦が風俗に走るのは
旦那の給料が安い
自分に旦那に言えない借金がある
この2つです
誰が好きで その日に会った男のちんちんしゃぶるっていうの?
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード