1- レス投稿 戻る
性感エステで知り合った彼女
現在のレスは7個です
1 スレッドオーナー
たろ
2012/05/10 (木) 23:45
No.8420
彼女とは出張性感マッサージで知り合いました。初めて会って別五千円でやらせて貰い話してるうちに意気投合し付き合う事に。

付き合うと言っても12歳年下で会う度に要求してくるので一時間でいくら〜で渡していました。
今は一緒に住んでいて普通にエッチさせてくれてます。
付き合い始めの頃はお仕事(出張エステ)の時のみ浮気公認でした。更に仕事回して貰う為に店長と三千円でしてたらしいです。彼女曰く経験人数は十代で既に三桁とか…。
省略・・ここ
2 Re: 性感エステで知り合った彼女
まさゆき
2012/05/11 (金) 00:04
No.8421
惚れた弱み…などと言わずにガツンと言ったらどうですか?

そういうことを言ってくれるのを待ってるような気がするけど…
3 Re: 性感エステで知り合った彼女
ももさん
2012/05/11 (金) 03:07
No.8422
男らしい所、みせて下さい。他の人に心まで持ってかれて、捨てられちゃうよ。
4 Re: 性感エステで知り合った彼女
うわき
2012/05/11 (金) 20:39
No.8431
だめでしょ。浮気されて終わりです。
あなたの人生終わりますね。
まあ、一時を楽しんでください。
5 Re: 性感エステで知り合った彼女
経験者
2012/07/16 (月) 03:43
No.8837
彼女さんは間違い無く結婚しても浮気はするし
既に他の♂と遊んでいる可能性がたかいです。
結婚とか考えず今のまま現状維持して
他に良い♀見つかるまで適当に精処理
させて頂くと良いですよタダだしね。
6 Re: 性感エステで知り合った彼女

2012/07/26 (木) 23:59
No.8841
そういう迷いがあるうちは結婚しない方がいい(^^
7 Re: 性感エステで知り合った彼女
ヤマシ
2012/07/29 (日) 13:33
No.8843
股の緩い女性は結婚しても股が緩いですよ。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード