1- レス投稿 戻る
風俗しながら援交する主婦のテクニック
現在のレスは5個です
1 スレッドオーナー
真由
2012/04/01 (日) 18:24
No.8266
お金を稼ぎたいということもあり風俗で働いて久しいです
セックスは好きですけど、嫌な人とするのは耐えられないのでS女王さましてます
言葉責めして、最後にオナニーさせるから楽です

援助交際もM男となら楽です
省略・・ここ
2 Re: 風俗しながら援交する主婦のテクニック
こらこら
2012/04/01 (日) 20:29
No.8267
オトコの純情を笑うでない

なんちゃって、マゾおじさんは面白いんだろうな!

俺には考えられんけど。バックからケツを叩いて填めまくる方がよっぽとチンコ立つよ!
3 Re: 風俗しながら援交する主婦のテクニック
都内M男
2012/04/05 (木) 10:52
No.8271
50既婚都内M男ですが、人間便器好きです 無理ですか? もちろん自分でイキます
4 Re: 風俗しながら援交する主婦のテクニック
留吉
2012/04/06 (金) 18:38
No.8272
真由さんが美形ならいいけどね。
風俗っぽい女だと立つ物も立たない。
5 Re: 風俗しながら援交する主婦のテクニック
真由
2012/04/08 (日) 15:57
No.8273
マゾ男は楽よ
オナニー強制が好きだから
馬鹿にしてやって、軽蔑してやると
よけい喜ぶのよね
バッカみたい
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード