1- レス投稿 戻る
やっぱりソープなんですかね
現在のレスは2個です
1 スレッドオーナー
だけど
2012/03/15 (木) 05:44
No.8216
35歳の妻が働いてひと月になります。子供も小学校高学年になり手がかからなくなり働きだしだのですが、今の方がセックスに積極的ですしとても綺麗になりました。私の性癖は下着だけ女装で妻の洗濯前の下着などは大好きで以前は隠れてはいていましたが、色んな男のチンポを吸っているうちに人はそれぞれといいながら、今は認めてくれています。私の中に寝とられも同居しているのか週三回の妻のお勤めを聞いて妻の汚れたパンティの中で大きくしている情けない夫です。妻は今の店をきめる前に3カ所ほど面接を受けに行きましたか、すべて講習を受けさせられたみたいです。もしや店の男が相手したのかとドキドキしながら聞いていましたが、一つの店だけはやられたみたいです。でもセックスを積極的にリードしてくれて私の趣味も理解してくれる今はとても幸せです。たまには店長さんに犯されたと聞かされるのもドキドキしていいかもしれないですね。
2 Re: やっぱりソープなんですかね
たち
2012/03/16 (金) 21:54
No.8219
いいですねもっと教えて下さい。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード