1- 新10 レス投稿 戻る
嬉野温泉のソープに
現在のレスは22個です
1 スレッドオーナー
常連客
2011/11/20 (日) 22:17
No.7955
50のおやじだけど、良く指名で、行ってるアオイちゃん、いい身体ですね。いい声で泣くよ。
3 Re: 嬉野温泉のソープに
常連客
2011/11/21 (月) 00:17
No.7957
キ〇ッツアイのアオイちゃんですよ。癒し系かな。
4 Re: 嬉野温泉のソープに
たく
2011/11/21 (月) 07:15
No.7958
アオイちゃんのスペック教えて下さい
5 Re: 嬉野温泉のソープに
常連客
2011/11/21 (月) 13:35
No.7960
身長150位で体重40ちょっと位で40歳位って思います。休み多い見たいだから、電話して行くのが良いかも。
6 Re: 嬉野温泉のソープに
デリヘル店長
2011/11/23 (水) 15:43
No.7963
俺も知ってます。 フェラが気持良いですねI 引き抜きたい位です
7 Re: 嬉野温泉のソープに
元ソー○
2011/11/24 (木) 04:17
No.7964
今から、10年前に消防旅行で嬉野のソープに初めて行って
かなり酔った勢いで、お持ち帰りした 女の子があおいちゃんでした。
リアルな話で、仕事帰りに飲みに誘ったら、そのまま朝まで飲み朝帰り。

消防の人から探され大騒ぎ。
省略・・ここ
8 Re: 嬉野温泉のソープに
マサト
2011/11/24 (木) 12:21
No.7966
ソープの子をお持ち帰りされたんですかI いいな〜
9 Re: 嬉野温泉のソープに
元ソー○
2011/11/24 (木) 13:37
No.7967
マサトさんありがとうございます。
ここは、常連客さんのレスコーナーなので、
すいません。

しかし、お持ち帰り出来ましたよ。Q
省略・・ここ
10 Re: 嬉野温泉のソープに
還暦おじさん
2011/11/24 (木) 14:33
No.7968
私も昔良く行ったな。キャッツアイに、 以前、佐世保から来てた 葵さん、何処に行ったのかな。
11 Re: 嬉野温泉のソープに
常連客
2011/11/24 (木) 19:19
No.7971
昔居た、アオイさんは、年金暮らしのはずかも
12 Re: 嬉野温泉のソープに
タカ
2011/11/25 (金) 22:58
No.7982
キャッツアイに今居る 葵さんも 良いですねI
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード