1- レス投稿 戻る
義妹になる子が風俗を
現在のレスは2個です
1 スレッドオーナー
兄貴
2011/11/16 (水) 18:45
No.7947
もし、弟の婚約者が過去風俗で働いていたら、、、
今年の春、弟が結婚したい彼女がいると言い、両親、私に会わせるため家に連れてきた。
歳は29歳。弟は26歳で3つ上になります。
きれいでとても感じのいい女性で、両親も大喜びしていました。
しかし、そのとき私の友達がやってきて、弟の婚約者を見るなり「あの子、○○のソープランドで働いている子じゃないかな。」と言い出した。
省略・・ここ
2 Re: 義妹になる子が風俗を
もんもん
2011/11/27 (日) 19:13
No.7986
昼間の楚々としたたたずまいと、夜伽の上手を兼ね備える女性は最高です。磨いた技で男を勃てる。だから男は頑張ります。娼婦上がりが最高にいい女です。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード