1- レス投稿 戻る
30歳下の妻が
現在のレスは9個です
1 スレッドオーナー
たかし
2011/11/03 (木) 19:08
No.7903
私は今年で53歳になる、しがない小学校教師です。
私の教え子だった妻(23歳)とは、3年前に結婚しました。
馴れ初めについては、ここでの話に関係がありませんので省略させていただきます。

なぜ、妻が風俗店に勤めるようになったかというと
省略・・ここ
2 Re: 30歳下の妻が
サンド
2011/11/03 (木) 19:58
No.7904
大阪日本橋の人妻店ですかぁ。
もう少しヒントはないですか?
ヒントを頂ければ、奥さんの仕事具合をレポートします。
3 Re: 30歳下の妻が
けんじ
2011/11/03 (木) 23:10
No.7905
奥様が本当に本番受け入れるのか、
受け入れるのは、ゴム付かそれとも生で受け入れるのか?
客側の目線で報告しててみたいです。
店名や源氏名のヒントをよろしければお願いします。
4 Re: 30歳下の妻が
う〜ん
2011/11/04 (金) 01:24
No.7906
大阪の小学校教師ですか・・・・・・
5 Re: 30歳下の妻が
たかし
2011/11/05 (土) 06:14
No.7908
サンドさん、けんじさん
書き込み、ありがとうございます。
店と源氏名は、勘弁してください。
店との約束がありますので。(ネットNGにしてもらっています)
ちなみに妻のスペックは、身長が164で体重が53
省略・・ここ
6 Re: 30歳下の妻が
ひろし
2011/11/05 (土) 16:35
No.7912
店型でない風俗なら『テコキ』や『尺八』よりオマ♀コの方が楽だから本番を遣る女の方が多いと思うけど・・・

店だと店の『手入れ』のリスクが有るからチェック厳しいから無いと思うけど・・・
7 Re: 30歳下の妻が
たかし
2011/11/10 (木) 19:31
No.7915
妻は週4で出勤しています。
早番なので、私が帰宅する頃には家に居ます。
だいたい4〜5人を毎日相手しているようで、本番もしているようです。
店のHPや掲示板から、新人ながらも人気があることがわかります。
週末は、接客の様子を聞きながら妻を折檻しています。
8 Re: 30歳下の妻が
カン
2011/11/10 (木) 20:02
No.7916
いいですね〜精力的で変態で、そのクズさ加減が凄いですね!こんな人間らしい先生がいるんですね。日本の未来は明るいですね!
9 Re: 30歳下の妻が
たく
2011/11/13 (日) 21:46
No.7935
どぉだったんでしょうか?
楽しみにしてますよ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード