1- レス投稿 戻る
彼女が熟女風俗に
現在のレスは5個です
1 スレッドオーナー
ワクワクオヤジ
2011/10/28 (金) 09:25
No.7885
彼女が熟女風俗店で働き始めて数ヶ月がたちました。
全くの素人からスタートでしたので、今体が変化をし始めたところです。講習らしい講習も特になく、サービスは女性任せという感じの店です。
『これ』というテクニックもなく、私に半ば強引に入店させられた経緯もあり、できることと言えば本○と放尿位しかないと思います。それでも、体は確実に使い込まれているのがわかるようになってきています。

体を買われる彼女の姿に、特に、どんな顔で料金を受け取るのか、初めてのお客とどんな顔でプレイに入るのかを想像すると、ゾクゾクとする魅力を感じています。
省略・・ここ
2 Re: 彼女が熟女風俗に
たか
2011/10/28 (金) 21:32
No.7886
この女性はどんな経緯でワクワクオヤジさんの彼女になったんですか?

年齢からして過去がありそうですね?
3 Re: 彼女が熟女風俗に
ワクワクオヤジ
2011/10/29 (土) 15:13
No.7889
たかさん、レスありがとうございます。大した経緯があったわけではありません。偶然、主婦仲間で居酒屋に飲みにきていた主婦の一人と話込むうち、後日相談を聞く…ということから始まりました。
ご主人とはレス、パチンコにハマり借金が増えてという状況はありましたが、相談を受けた内容とは別件です。
4 Re: 彼女が熟女風俗に
もんもん
2011/10/30 (日) 17:32
No.7899
神奈川というと川崎横浜あたりですか?彼女さんの体はどんなように変わったんですか?
ワクワクオヤジさんにはわかるのに、ご主人には様子からまったくばれてないんですか?
5 Re: 彼女が熟女風俗に
たか
2011/10/31 (月) 21:16
No.7902
経緯はともかく主婦ってことは彼女にはご主人がいるわけで、ワクワクオヤジさんとは婚外交渉の仲なんですよね?

で、その相手に半ば強引に風俗店に入店させられて客を取らされる主婦って凄い話じゃないですか。

私も好きで熟女風俗にはお世話になっています、詳細がわかれば入りますよ。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード