1- レス投稿 戻る
快楽地獄
現在のレスは8個です
1 スレッドオーナー
ひとみ
2011/10/23 (日) 10:14
No.7875
数年前から主人の知り合いの方のクラブで働いています
私達夫婦は随分長くSEXレスでしたので その解消の為に働き始めました
でも、今でも仮面夫婦に変化はありません
私が他人に抱かれて 遊ばれるビデオが主人の楽しみです

省略・・ここ
2 Re: 快楽地獄
地獄の閻魔
2011/10/23 (日) 11:09
No.7876
旦那が羨ましい。ひとみは閻魔の理想の女だ。俺なら他人棒を集めて輪姦三昧だ。
3 Re: 快楽地獄
埼玉
2011/10/23 (日) 15:36
No.7877
ひとみさん凄い!
クラブとは?
4 Re: 快楽地獄
ひとみ
2011/10/24 (月) 12:51
No.7880
今日はお休み
月曜日に予約する人って居ないの
日曜も2人予約って言う事は少ない
家庭があるからなんでしょうね

省略・・ここ
5 Re: 快楽地獄
ひとみ
2011/10/24 (月) 17:09
No.7881
身体売ってる女に対して 勘違いされてる方が多いので

最初は普通の接し方でも 何度もSEXしていると
恋人の様な関係に持っていこうとされる方が殆どです
「こんな仕事は辞めて 付き合ってくれないか」とか
省略・・ここ
6 Re: 快楽地獄

2011/10/25 (火) 12:05
No.7883
深イイ−話しだ
7 Re: 快楽地獄
ナイト
2011/10/29 (土) 02:09
No.7887
宮崎からです
ひとみさん、あなたを肉便器にしたい。
どうしたら会えますか?
8 Re: 快楽地獄
ときお
2011/10/29 (土) 11:01
No.7888
いい話ですね。

男性の欲望・願望のはけ口をカラダのすべてを供して応じる女。

確かにひとみさんの精神世界まで踏み込まず、そのまんまの関係の方がいいのかもしれませんね。
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード