1- レス投稿 戻る
今日から妻が熟女デリヘルへ
現在のレスは5個です
1 スレッドオーナー
ゆたか
2011/10/05 (水) 11:35
No.7797
みなさん初めまして。 妻35歳が昨日デリヘルの面接に行きました。 以前から自分に寝取られ願望があり、長期にわたる説得力の末に待望の熟女デリヘルへ… 今日から体験入店しました(笑) 今頃、他人棒と思うと強い失敗と計り知れない興奮で、仕事になりません。
2 Re: 今日から妻が熟女デリヘルへ
たかし
2011/10/05 (水) 12:40
No.7798
おめでとうございます。
宜しかったら詳細教えて頂ければ応援に参加しますよ。
私は都内です。
3 Re: 今日から妻が熟女デリヘルへ
kazu
2011/10/05 (水) 12:50
No.7799
はじめまして。
なんて優しいだんなさんでしょう。熟女デリヘルですか、たのしみですね。 他人棒の一人に僕もさんかさせてください。 詳細よろしくおねがいします。
4 Re: 今日から妻が熟女デリヘルへ
ゆたか
2011/10/06 (木) 21:27
No.7804
続きです… 昨日の夜中の3時頃妻が帰ってきました。妻に客との事を聞きました。 体験入店ての事で6人の相手をしたと言いました…
5 Re: 今日から妻が熟女デリヘルへ
こん
2011/10/07 (金) 09:28
No.7805
体験で6人は、凄いですね。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード