1- レス投稿 戻る
過激な?ホテヘルでバイトする妻
現在のレスは5個です
1 スレッドオーナー
K美の夫
2011/09/27 (火) 02:57
No.7774
初めまして。
最愛の妻K美がホテルヘルスでアルバイトを始めて3ヶ月がたちました。
ホテルで何をしているのか、ものすごく気になります。。
私は20年ほど前にいわゆる箱ヘルというやつに数度行ったきりで、
最近の過激と言われる風俗をしりません。
省略・・ここ
2 Re: 過激な?ホテヘルでバイトする妻
けんじ
2011/09/27 (火) 03:26
No.7775
K美さんはホテヘルでも人妻系なのでしょうね
OPで飛びっ子をアソコに入れてお客にリモコンを渡して、ホテルに着くまでオマンコをヌルヌルにされて、
最近は、即尺で、ホテルの部屋に入った途端洗っていない、チンポ咥える事もあるでしょうね。
K美さんを気持ちよくする、ローター、バイブ、電マなんかのOPで何度も逝かされたら。口内発射どころか、膣内発射もされてますよ
3 Re: 過激な?ホテヘルでバイトする妻
あきら
2011/09/27 (火) 19:53
No.7778
宜しかったら店を教えて頂ければ実況中継から、詳細に報告しますよ。
4 Re: 過激な?ホテヘルでバイトする妻
ホスト
2011/09/27 (火) 21:31
No.7779
あんさんが客で女房買って好きなようにすりゃいいんだよ。普段の夜の夫婦生活と違って新しい発見があるかもよ。
5 Re: 過激な?ホテヘルでバイトする妻
にし
2011/10/01 (土) 17:19
No.7787
K美の夫さん
どきどきわくわくされているようですね。
ホームページに書かれている内容や,風俗系サイトの体験取材などが参考になるのではないでしょうか。
30歳というと,人妻系でも若手の方のお店ではないかと思いますよ。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード