1- レス投稿 戻る
水曜の女
現在のレスは4個です
1 スレッドオーナー
秋雨
2011/09/21 (水) 08:47
No.7765
ビジネスホテルの部屋の中、全裸の私の下半身を見る中年男、主人より年上の男。名前も素性も知らないし知る必要もない。
「子供は何人?」「2人です」「何歳くらいかな?」「6歳と9歳です」「そうなんだ、ママさんがね・・」
見下したような言葉が出てくる。私はお金で買われた女、デリヘル(人妻系)に勤める女。
「やはりお金が?」「ええ、いろいろとあって」「そうなんだ・・」
まったくの嘘、私は買われる事で快感が得られる女。水曜日だけしかもお隣の県まで自分で来てるのです。
省略・・ここ
2 Re: 水曜の女
まさはる
2011/09/21 (水) 09:53
No.7766

秋雨さん おはようございます。

折角の水曜日が雨で台なしですね。
お仕事がないと疼いたカラダを鎮めるのは大変じゃないですか?
3 Re: 水曜の女
たかし
2011/09/21 (水) 20:49
No.7767

お金で買われることで快感を得てるくだりを詳しく書いていただけると嬉しいな
4 Re: 水曜の女
まさはる
2011/10/05 (水) 11:03
No.7796

水曜の女さん…

今日も雨ですね。時間があったらレスしてみてください。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード