1- レス投稿 戻る
覚悟の風俗
現在のレスは7個です
1 スレッドオーナー
源氏名あずさ
2011/08/23 (火) 14:04
No.7648
主人の会社が震災の影響も有り倒産 50歳の転職は厳しくて心労のあり今は入院
失業保険や蓄えでは不安も大きく 手に職もない私が家庭を守る事はこの職業しかないと覚悟して
面接を受けたのです。
緊張しながら電話を掛けて47歳でも働けますかと聞いてみました
もっと上の方も居ますので安心してください 先ずお話を聞いて頂いて決めたらいかがですかと
省略・・ここ
2 Re: 覚悟の風俗
たくや
2011/08/23 (火) 14:26
No.7649

あずささんのお店(地域)は本番ありなんですね。

どのへんなんだろ?茨城?

省略・・ここ
3 Re: 覚悟の風俗
応援団
2011/08/23 (火) 20:54
No.7650
震災で多くの家族が様々な苦労されてるんですね.本番するんですか?ホテトルとか?デリバリヘルスは本番無しですよね..いずれにしても客とは生はいけませんね..最近新手の淋病が京都の風俗店で発見されました..全ての薬が効かないそうです..先日世界保健機関から発表されましたよ..店長さんとも深みに嵌らないよう祈ります
4 Re: 覚悟の風俗
あきら
2011/08/24 (水) 18:05
No.7656
臨場感のある文章で……久しぶりに興奮いたしました。
詳細は難しいと思いますが、働かれているエリアを教えて頂けたらと思っています。
5 Re: 覚悟の風俗
達也
2011/08/24 (水) 18:51
No.7657
前にも同じ話をしてませんか?
6 Re: 覚悟の風俗
しげじ
2011/08/24 (水) 22:26
No.7661
達也…
ちっちゃい(笑)
7 Re: 覚悟の風俗
たかし
2011/08/25 (木) 08:03
No.7669
あずささんの文章を読まさせて頂き、離婚した妻から聞かされた話を思い出しました。
素人の女性を簡単に落とせる世界であることを改めて認識しました。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード