1- レス投稿 戻る
4年位前ですが札幌で
現在のレスは4個です
1 スレッドオーナー
大地
2011/08/22 (月) 11:55
No.7637
私の妻は4年程前ですが、札幌のデリヘルで働いてました
期間は1年位で、店年齢は36才位だったと思います
実年齢と同じ位でしたのでギャップはありませんでした
スタイルも2人の子供がいるのにもかかわらず 良いスタイルでして 男好きする外見をしてます
一応はヘルスなので○番はないからと 自分に言い聞かせ 妻を出していましたが
省略・・ここ
2 補足ですが
大地
2011/08/22 (月) 14:58
No.7638
妻は2度の出産経験があるので妊娠せんがあります
とても感じやすくイキやすいですし、予想では自ら入れてほしいと言う事もあると思います。
お店は塾系でもなく人妻系でもなく 20代〜30代が揃ってるような店でした
ちなみに 現在、その店は閉店したようです
詳しくお伝え出来なくてすみません。
3 Re: 4年位前ですが札幌で
ひろ
2011/08/22 (月) 18:57
No.7639
年に1回の旅行で
札幌へ行くのが 楽しみです。
その時は 必ずデリを呼びますが 店の説明では 本番は無し。

でも 大概の子は OKしますよね。その中に 主さんの奥さんが居たかどうかは わかりませんが
省略・・ここ
4 Re: 4年位前ですが札幌で
北野
2011/08/26 (金) 14:36
No.7671
とても興味深く聞かせて貰いました

私も北海道ですから

今の奥様も綺麗なんでしょうね
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード