1- レス投稿 戻る
妻の風俗面接プレイ。質問形式でお願いします。
現在のレスは8個です
1 スレッドオーナー
市代の夫
2023/10/31 (火) 08:37
No.13653
妻市代(当時28〜31歳まで)に
風俗面接に行かせて興奮してました。
寝取られでも、露出でもなく、妻を売り飛ばし
底辺の女に貶める疑似プレイとして、、、
泡、デリ系(本番前提)約100
省略・・ここ
2 Re: 妻の風俗面接プレイ。質問形式でお願いします。

2023/10/31 (火) 21:40
No.13655
凄いですね。
よくそんなにたくさんの面接先がありましたね。
3 Re: 妻の風俗面接プレイ。質問形式でお願いします。
市代の夫
2023/11/01 (水) 23:27
No.13657
「ぴ」さん書き込みありがとうございます。
泡系:川崎(南町、堀之内)、日の出町(福富町)西川口、大宮、千葉(栄町)
   池袋、吉原、宇都宮、水戸、土浦、岐阜(金津園)、名古屋、滋賀雄琴
ピンさロ系:五反田、池袋、西川口、川崎、上野御徒町
舞台:大宮、川口、蕨、熊谷、宇都宮、日光鬼怒川、渋川、草津、みなかみ
省略・・ここ
4 Re: 妻の風俗面接プレイ。質問形式でお願いします。
ロッシ
2023/11/03 (金) 21:08
No.13658
市代の夫さん
もっと具体的にどんなことされたのか。教えてください。
裸になっただけじゃなく、拡げられたとかありますよね。期待してます。
5 Re: 妻の風俗面接プレイ。質問形式でお願いします。

2023/11/04 (土) 22:43
No.13659
日本中を面接行脚してたんですね。
旅行に行って面接したりしてたんですか。
奥さんは慣れてしまってマンコチェックもへっちゃらになっちゃいませんか?
6 Re: 妻の風俗面接プレイ。質問形式でお願いします。
市代の夫
2023/11/05 (日) 03:52
No.13660
「ぴ」さん返信ありがとうございます。
妻は、マンコ見せ、ケツ穴見せなんて何とも思ってないです。
「見せてみろよ」と命令すれば誰にでも見せるようになってます。

ロッシさん
省略・・ここ
7 Re: 妻の風俗面接プレイ。質問形式でお願いします。
とら
2023/11/05 (日) 21:48
No.13661
先ほどはありがとうございました。
きれいな奥様なのに、ソープ研修はいやらしかったです。
い奥様も淫乱で最高でした。次回またよろしくお願いします
8 Re: 妻の風俗面接プレイ。質問形式でお願いします。
ロッシ
2023/11/05 (日) 23:20
No.13662
市代の夫さん
ソープ研修画像、ありがとうございました。
奥さんすごいですね。マジフェラ、マジ挿入してますね。中出しされたんでしょうか?
可愛らしい顔してやること凄いな。マンコアップもエロくて即ヌキしました。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード